2015年のMYブームは濃紺だ!


意識してないけど、なんだか最近、身の回りのモノについて、やけに濃紺が多い。


最近買った愛車が濃紺。

f0310771_23132562.jpg



最近買った靴も濃紺。

f0310771_2315289.jpg



時計の文字盤も濃紺。

f0310771_23184686.jpg



プライベートジェットも濃紺。

f0310771_23192290.jpg



専用のオネーサンのピタピタスーツも濃紺。

f0310771_23214671.jpg



そういえばこいつも、クラシカルブラックとはいえ、青みがかった濃紺。

f0310771_23225350.jpg



どうやら濃紺がマイブームらしい。

え? まったく オメーの身の回りのモンじゃねえのが入ってる???

そうかしらw





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-03-30 23:25 | 雑記 | Comments(10)

Commented by arrow at 2015-03-31 22:23 x
お疲れ様です!
濃紺、制服とかもそうですけど、なんというか犯し難い雰囲気があるというか、そこが魅力というか。
sinnの時計かっこいいですね^_^
Commented by silva at 2015-03-31 22:24 x
オネーサンはですねぇ、ピタピタなら何色でも良いですよ…ねぇw
Commented by k072 at 2015-03-31 23:29 x
すんげ〜気持ちわかります。
Commented by moto-rs at 2015-04-01 00:52
arrowさん、なるほど〜〜深い!!(笑)
そうなんですよね〜濃紺って絶妙ですよね〜
そういや仕事場の麻布界隈のセレブマダム達は、最近濃紺が流行のようで、み〜〜んな濃紺の服着てますな(笑)

なんともいえない妖艶な感じを醸し出してますwセレブマダムらしくw
Commented by moto-rs at 2015-04-01 00:53
silvaさん、そらアンタだけだべw
って、すみません、motoもピタピタならなんでもウェルカモーンですw
Commented by moto-rs at 2015-04-01 00:54
k072さん、気持ちって(笑)エッチな気持ち???
いやいや、広大な太平洋のような紺碧、って事ですよねw
Commented by ジップヒット at 2015-04-01 21:27 x
その昔、ヨーロッパ選手権を転戦した時のTZのカラーリングは濃紺とアイボリーのツートンカラーでした!

ん! 今日は何の日?(笑)
Commented by moto-rs at 2015-04-01 22:01
ジップヒットさん!!
TZで濃紺とアイボリー???
EU選手権。。。。
ん〜〜〜なんだっけか。。。。。。

サロンのゴロワーズじゃないでしょ??
あれ、白だよね〜〜
ん〜〜〜〜


Commented by postpapa at 2015-04-05 10:06 x
紺色と言うのは一見地味に見えますが・・・
夕陽に照らされた紺色って物凄く派手で素敵だと思います。
80G/Sにも紺色がありましたが、実車を見ると良い色だなと思います(こっち買っておけば良かったかな)。
最近は歳の所為か、赤系が好みになったかも(笑)
Commented by moto-rs at 2015-04-07 00:58
postpapaさん、80GSで紺色があるんですか?
いいですねー絶対キレイだろうなあ。

紺色、なぜだか真っ黒よりも気兼ねなく、自然体で接することができる色だと思ってます。