E39/530i ミラー交換

車ネタでスミマセンw
畏まった打ち合わせの連続で、バイクで髪の毛ペチャンコにできない1週間でございました。

というわけで、愛車のミラー交換。

液晶漏れしていた純正の防眩ミラー。きたな!

f0310771_12332585.jpg




まあ、よくあるブルーワイドミラーレンズに。(ブルーである必要もないのだが これしかなかった)

f0310771_12323319.jpg



これは1枚7,000円ほど。


純正品は1枚50,000円近いらしい。アメージングです。
ミラー左右交換しただけで、原チャリが買えるぞ。



今日は1週間ぶりにシャチで通勤。
なんか新鮮ですw

f0310771_1256417.jpg


f0310771_12395231.jpg






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-03-27 12:40 | 雑記 | Comments(2)

Commented by pluto at 2015-03-29 16:46 x
バックミラーに液晶? 知りませんでした(汗)機械オンチな 4×歳からの★ボンネビル へなちょこライダー歴ちょうど2ヶ月になりました。

純正ミラーが10万円とはビックリですね、取付けて貰ったら15万円とか? (・_・; 実は私もBMW乗りでして、25年落ちのほんとボロボロなんですけども (>_<) こうしてプログを拝見しておりますと、バイクにしても4輪にしても少しは手をかけて可愛がってあげないとなー、機械オンチじゃいけないなー、そんな気持ちになってきました。

あっ、4輪はいつも港北の庶民派の?(笑)PolePositionというお店にお世話になっています。motoさんの目に叶うか分かりませがよかったらチェックしてみてください。




Commented by moto-rs at 2015-03-29 21:40
plutoさん、こんばんは!
PolePositionさん、よさげですね!

ミラーは防眩機能がついているヤツは液晶みたいですよ。
これ、E39モデルは良くあるトラブルみたいです。
たぶんE39後期モデルからかな?

液晶といえば、メーターのインジゲーターのデジタル液晶が、文字欠け始まってます。これ直すのに、25000円〜35000円。。。たけ〜〜ww