BMWだと、やっぱBMWなんだな〜

今週の日曜日は休日出勤。 てか今週も・・・か。

お車を乗り換えて2日目。自分仕様にすべく色々物色するのが楽しい時期。

仕事から帰宅後、今朝ポチったものが既に届いていた。
おそるべしAmazon プライム "本日お届け便"。。。。

f0310771_0245345.jpg


たかがUSB/ソケット変換のくせに、なんとまあオサレなパッケージである。

こりゃあ、まるでギフトだ。
このまま誰かにプレゼントできるほど。

f0310771_0273198.jpg


こんなモノなのに、写真撮りたくなるのは、motoだけか。。
いや、MONOフェチなroadmanboさんも、これはきっとバシャバシャ撮るだろうw もっと上手に(汗)

f0310771_0354245.jpg

f0310771_0422114.jpg


こんなものをわざわざ高価なBMW純正にしなくとも、カー用品店で しこたま売っているだろう。
でもカー用品店で出回っているモノは、なぜかみなキラキラしとるのです。

とにかくmotoは。。。

ピカピカ★イルミしているのが大嫌いw なんです!



最近のカーインテリア用品は、なんでもかんでもブルーイルミネーションでキラキラしとる。

あれ、どうにかならんのか。

このBMW純正品は、ほぼ同じデザインのモノがOEMだか 国内ブランドでも出ているけど、なんとなく、まるで質感が違う。 ちと高い!!だけあります。大事にしたくなる、超小物w


お次は液晶漏れしているドアミラーのレンズを、やっぱり純正新品に交換しようとネットサーフしたら。。

レンズ片側だけで45000円。。。。。

ミラーの、しかもレンズだけですぞ。。。左右で10万ですぞ。
それ、我が家のリビングの窓ガラスより高いぞ。

んなもん買えるかぁアホたれ。

迷わず、1/10で買える台湾製(ただのワイドミラー)をポチw
防眩機能付き液晶レンズにしたら、どうせいつかまた漏れるのだ。
ただのミラーで良いのだ。ちゃんとヒーター機能はついている。

庶民が背伸びして高級車に乗ると、こういうことで、イチイチ素性がバレますw









Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-03-23 00:55 | 雑記 | Comments(2)

Commented by jq1ocr at 2015-03-24 13:16
シンプルなのが良いですね.純正かどうかもあるのかも知れませんが,デザインや質感などが気に入るかどうかは大事ですよね.

何年も前ですが,カーオーディオを入れ替えたときに,無意味に光ってるノばかりしか売ってなくて私も閉口しました.正直ラジオボタンで選局するような昔のでも良かったのですが,そんなの売ってるはずもなく....今のは使わない機能が満載で,必要な機能が一発で出てこないのが苦痛です.

そういえば電子レンジやオーブンもボタンがいっぱい付いてて,マニュアルを見ないと使い方が分かりません.単純に1分加熱したいと思っても,結構煩雑で面倒.....はっ,もしかして歳をとったってこと??苦笑
Commented by moto-rs at 2015-03-27 12:43
jq1ocrさん、純正品でもデザインや質感が良くなければ買いませんねw

電子レンジ、同感です!!
僕は仕事で日々パソコン使いますが、逆に家庭のビデオのダビングが未だやり方がわからず出来ませんw