イ★ザからパリへ、そして帰国。

帰国しました。
ざっとダイジェストw

さらばイ★ザ島!!

f0310771_17402926.jpg

f0310771_1741151.jpg


またバブリーなジェットに乗って〜〜
おねえさん、そのスカートの短さ、狙いでしょ・・・目のやり場に困るのだ。

f0310771_17414152.jpg

f0310771_174284.jpg



パリ。

f0310771_17423329.jpg


パリ市内のホテルにチェックイン。
ここでは現地業者とミーティングひとつ、あとはトランジットだけなので、気が楽です。

f0310771_17484754.jpg

f0310771_17441330.jpg

f0310771_17443977.jpg

f0310771_17532755.jpg



翌朝。朝イチのミーティング後。
フライトまでは、せっかくなので観光せよ、とクライアント命令に従う(笑)

f0310771_17451344.jpg

f0310771_17455636.jpg


もろ、ザ・観光なところに連れて行かれる(笑) 一応、写真撮るww

あの〜勝手に歩いていいっすか。。。

f0310771_1749179.jpg

f0310771_17494116.jpg



派遣された パリでの護送車w これ2台レストランに横付けして店員がビビる始末。
いつまでこのバブリーな旅が続くんでしょw

f0310771_175138.jpg

f0310771_17522428.jpg



ジェフ・クーンズ展で、ウロウロ。

f0310771_1756514.jpg

f0310771_17562957.jpg


そういえば、motoは妹夫婦がパリ在住です。
すっかり忘れておった。会えずにパリ終了w

泡泡なアテンドも終わり、エコノミーシートで日本へ到着w

f0310771_17545124.jpg



あれ・・・パリより寒いぞ。
明日からまた頑張りますか。

残念、まだ岐阜からシャチのスペシャルパーツが届いていない。。。




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-03-03 18:03 | 雑記 | Comments(6)

Commented by k072 at 2015-03-03 20:37 x
お疲れ様です。
ブレーキディスク楽しみですね。
自分はインナーチューブを東洋硬化さんに
再メッキ依頼しました。
Commented by silva at 2015-03-03 22:20 x
オネーさん素敵!!
ボクだったら恥じらいもなく凝視しちゃうなwww
Commented by moto-rs at 2015-03-03 22:21
k072さん、僕もいつかは東洋硬化さんへ出したいですねー
でもその前に色々とやらないかんことが(笑)
Commented by moto-rs at 2015-03-03 22:24
silvaさん、正直でよろしい(笑)
とてもキレイで、スタイル抜群で、気遣いも抜群な女性でしたよ。
パリで機を降りたあとに、彼女がスタッフの忘れ物を届けに滑走路を走ってきて、笑いながら息切れしてましたw
その笑顔ったら、そりゃもうハリウッド映画のような(笑)
Commented by jq1ocr at 2015-03-04 10:24
パリまでとパリからの落差が写真の少なさに表れていますね.笑

ところで

>その笑顔ったら、そりゃもうハリウッド映画のような(笑)

「今度キミで撮りたいのだが」とか言ってみる.笑
Commented by moto-rs at 2015-03-05 01:21
jq1ocrさん、ええ、デカイANA機は、最近はもう通勤電車とあまり変わらない感覚なんで(笑)
イベント感ゼロです^_^

オネエさんは、パリ、滑走路、Pジェット、黄昏時、美人、等々、全ての条件が揃った奇跡の瞬間でした^_^