イ**ザ島:弾丸出張

今回はEU出張。超満員のANA便。

これからパリまでのフライトに、これ持ち込みました。
先日ご紹介いただいたバイク雑誌。

f0310771_0562568.jpg


中身はあえて公開しませんが、相当面白い!
記事の視点が素晴らしいです。フツーに売れないのが良くわかります(笑)オススメ!


f0310771_0574994.jpg



パリ・シャルルドゴールから車で別の空港へ移動。

f0310771_104268.jpg



ここから、スペイン・イ★ザ島までは、悪人の乗り物、プ★★ベートジェットw
濃紺がステキです。デザインもいい。機体はGulfstrem2000というらしい。
んなこと乗務員に聞くのはmotoだけ。

f0310771_121766.jpg

f0310771_16317.jpg



このステキな おねーさんも専用ですw いったい時給いくらなんでしょうか。

f0310771_134214.jpg


「帰りのフライトでの夕食は何が良いですか?」とか聞かれるw
「えっと・・じゃあ・・・おねーさんで
こんなの普段使いしているヤツらは、相当なワル者に決まってるのだ。

写真撮ってる時点で、いっぱんぴーぷる丸出しです。。。

f0310771_193074.jpg


東京からパリまで満席エコノミー、パリからイ★ザ島はPジェットという、高山病になりそうな格差。
めったに乗るもんじゃないので、無邪気な大人が はしゃぐのもお許しをw

超弾丸トリップに気を遣ってくれた クライアント手配なので、勿論 庶民は1ユーロも払ってませんがw


小さいのでウィングもブルブル揺れる。

f0310771_1115053.jpg



1時間半ほどで、目的地のイ★ザ島へ到着。
結構デカい。

f0310771_1125977.jpg


f0310771_1135720.jpg



ヨーロッパ屈指のリゾートに来てますが、仕事場はヘルメット被って完全ガテン系でございます。
motoは本来、映画屋家業のはずですが、最近は受注カテゴリが多岐に広がりつつあります(笑)

f0310771_1152933.jpg


f0310771_1165063.jpg



ん〜〜ほんとに6月までに完成するんかいな。。。。
そのほそ〜〜い柱、大丈夫なんか。。。。

心配事ばかり増え、明日にはもう島を発ってパリへ戻ります。
早いな〜〜。。。。。










Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-03-01 01:46 | 雑記 | Comments(16)

Commented by いごっそう at 2015-03-01 02:46 x
こりゃ忙しいだろな…。
私も1日3組の方達と1組平均2時間話をするのが生活の糧なのですが。移動はほぼ無し。
いつも同じ部屋に居ると、仕事柄とは言え、このような移動は憧れます。
Commented by ししざる at 2015-03-01 08:27 x
んで、結局 帰りのフライトの夕食は おねいさんに??? (((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by それる at 2015-03-01 10:52 x
 なんちゅう贅沢な( ̄O ̄;)
これがバカンスだったら最高ですね、画像見てるだけでワクワクします。

 この雑誌面白そうですね、自分も買ってみよっと。
Commented by moto-rs at 2015-03-01 13:56
いごっそうさん、聞くところによると、ほんとうの稼ぎ屋、大金持ち達は、自分自身は忙しくないようです(笑)

motoは自分が駆けずり回らなければ まったくお金になりませんw

自転車操業ですなー
Commented by moto-rs at 2015-03-01 13:58
ししざるさん、今晩はパリ戻りのフライトです。
パイロット達も おねーさんも、滞在中は同じホテルに泊まっているのですが、はて、あまり見かけませんw

Commented by moto-rs at 2015-03-01 14:01
それるさん、この雑誌はなかなかのモノです。
極めて個人的な見解ながら、実はライダーみんなのメンタルに潜んでいるような"感覚"を思い起こさせてくれますw
Commented by まつもと at 2015-03-01 16:14 x
部屋のベランダから望む 海の様子 美しいですね!

非日常が日常かもしれない、エキゾチックな世界!

プライベートジェットが物語ってます!

興奮しながら 拝見しています。
Commented by JIGEN3 at 2015-03-01 17:25 x
なんて素敵な仕事なんでしょ♪

お仕事とはいえ、
一般の日本人がなかなか体験できない、
素敵な島へのTRIPに憧れます(笑
Commented by moto-rs at 2015-03-01 17:28
まつもとさん、島はほんとうに素晴らしい歴史と、
素晴らしい自然と、
すばらしいアミューズメントが!!!

ある、らしいのですが、、、

motoは3番目の工事現場にしか行ってません(笑)
Commented by moto-rs at 2015-03-01 17:30
JIGEN3さん、海外仕事が続くと、いろいろ麻痺しますw
でもやっぱり日本が一番、と何をしても、どこへ行っても感じますね。

贅沢なことですw

Commented by k072 at 2015-03-01 19:21 x
すっごーいところに行かれてますね~!
EU圏であればTTか!? ごめんなさい
浅いっす。早速雑誌を!購入してみよっと!
お仕事お疲れ様です。
Commented by hanumaru at 2015-03-01 20:37
出張とは縁のない人生のため羨ましい限りです

お食事も素敵な感じなんでしょうか!?
Commented by moto-rs at 2015-03-01 20:54
k072さん、まあ、ほぼ工事現場ばかり訪れてますが(笑)
いつかバカンスで来たいですねー
Commented by moto-rs at 2015-03-01 20:56
hanumaruさん、お食事は明らかに日本で食べるスパニッシュ、イタリアンの方が美味いです!
日本はすごい!
Commented by あっきー at 2015-03-05 22:24 x
ゲッカンタカハシゴー
愉しんで貰えて何よりです♪
お薦めして良かった。

売れなければ、第2号は出ないとの事でしたが、
(実際そんなに売れなかったみたいですが)
そろそろ?(予定では4月24日?)
第2号が出るみたいですよ!!
Commented by moto-rs at 2015-03-05 23:31
あっきーさん、第2号楽しみですねー
バイク乗りの心に攻め込んだ記事、期待ですw