人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バキュームゲージ with 3WAY プラグ

いつになったら実作業するんじゃい。。。

ってな購入したバキュームゲージ。 3回にわたり、屈辱の卓上レポートです(汗)

だって雨降ってるし・・・・子守もあるし・・・・家でチマチマやるしか。。。。。


本体を作動させるのに色々外装外してバッテリーへ繋いで電源とるこの方式を、もっと便利にしてやるべ! なミッション。

バキュームゲージ with 3WAY プラグ_f0310771_1859160.jpg



チマチマやって。。。。

バキュームゲージ with 3WAY プラグ_f0310771_190637.jpg



クランプバージョン (ノーマル状態)

バキュームゲージ with 3WAY プラグ_f0310771_1935823.jpg



コネクターバージョン(アクセサリボックスに収納)

バキュームゲージ with 3WAY プラグ_f0310771_192542.jpg



シガーソケットバージョン(車体フレームに出しておく)

バキュームゲージ with 3WAY プラグ_f0310771_1914929.jpg

バキュームゲージ with 3WAY プラグ_f0310771_1952434.jpg



我ながら。。。。マメです(笑)

このDCプラグ、本体の裏側に差し込みがある。
これじゃタンクに安定して寝かせられない。。。

バキュームゲージ with 3WAY プラグ_f0310771_196272.jpg


どうやら、某かに ぶら下げが基本スタイルらしい。

確かに、タンクでガタガタ揺られるのは電子部品には良くない。
ま、ガタガタ揺れてるようじゃ、同調なんぞとれてないんじゃ!!・・・とも言う(汗)

必要になれば、そのうち吸盤かマグネット台座でも作りますかな。

いつになったら、同調作業できるんだか。









Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

by moto-rs | 2015-02-08 19:14 | メンテナンス