Boeing777-E300 貸し切りw

これで最後であろう連チャンNYから帰国。
JFKからの帰国便。。。


機体最後尾のエコノミーブロックが、3人?だけ。ほぼ貸し切りに(笑)

f0310771_0251189.jpg



ほんと、ガランとしてます。。。。。こりゃ100%赤字フライトだな。

ジョギングでもしてやろうかと思ったさ。


こうなると、どうなるかというと。。。

フライトアテンダントが、接客相手が3人しかいないがためにーーー
入れ替わり立ち替わり、毎回違うお姉様が来る(笑)
だってCAの方が多いのだw


しかも、今まで体験したことのないくらい、そらもう手厚いサービスw

motoが暗い機内で窓外をボーッよ眺めていると。。。突然背後から---

「今はシアトル上空ですね、ちょうどこの下ですね♡」

と、CAさんが身を乗り出して話しかけてくる。
おいおい、近い近い。。。おっさん、勘違いするべw 心拍数あがっとる。。。


おかげでワイン飲みすぎました!!


成田には娘たちが迎えにきてくれた。
CAさんより娘だなあ・・・・癒やされます。(ほんとです!)


f0310771_033514.jpg



今朝は久々のシャチ出勤。
やっぱり気持ちが良い。

f0310771_0451282.jpg


帰り道、環八でBMW のデカいやつ(1200のRTかなんか)を隣の車線でパスして、スラスラと前走者を交わしながら走ってたら、そのRTが白バイみたいに追いかけてきた。
これでもかってくらいぴったりついてきて、やけに煽られる。
でも抜かない。。。微妙に横に並んでくる。。。

試しにパカっとスロットル開けて加速し引き離すと、半秒おくれてあちらもブォーっと加速する。

めんどくさいなー。。。。先行ってくれ!! そっちのが速いから!


旧車をいじめちゃいかんですよ。
車種に適した、ジェントルな乗り方しましょう。高級大型クルーザーが台無しですぞ。






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-01-24 00:47 | 雑記 | Comments(4)

Commented by jq1ocr at 2015-01-24 11:12
3人って....それでも運行するんですね.どうせならビジネスにみんな集めてくれればいいのに....CA も一緒に宴会するとか.笑

最後のお話は,煽ってるんじゃなくて,一緒に走ろうよ〜って誘ってたのでは?笑
Commented by silva at 2015-01-24 22:45 x
僕も1200GSに遭遇するとかならず煽られるかブチ抜かれますよ。

なんか目の敵にされてますわw
Commented by moto-rs at 2015-01-25 00:22
jq1ocrさん、ラブコールなら良いんですが。。。
明らかに攻撃性が。。。。

でもトルクに余裕がありそうで、うらやましかったっすw
Commented by moto-rs at 2015-01-25 00:24
silvaさん、なるほどタイガーはそうでしょうねー。
そういう時は、シグナルダッシュでビンビンにアクセル煽って飛び出すフリして、青になったらあっちもフルスロットルでスタート!でもこっちは右折してサヨナラ、ってのが、攻め癖のある大人へは処方箋になりますw