キリン@NY


なんでNYで観なきゃいかんのかわからんけど(笑)

日曜日は雨だったので、部屋でこれ観て過ごした。


f0310771_20115988.png



えっと、映画としては・・・ノーコメントにしときます・・・・・


でもバイクやクルマのチェイスシーンは、撮影環境的には良くないものの、臨場感としては かなり頑張ってる。


というか、そもそも そこしか期待していなかったけどw

日本の場合、後にテレビ放映を控えているような映画では、放送ルール上、役柄が暴走族であろうが、ヤクザであろうが、逃走中の殺し屋であろうが、画面に写る時は後部座席であってもシートベルトをしていなければならない。

そんな、つまらんニッポンのコンテンツ業界の中では、やんちゃに撮影した作品である事は間違いない。
スタントライダーも、映画ではなくバイク業界で有名な人だし。

カスタムもやんちゃw

順不同ダイジェストでどうぞw

f0310771_19423780.jpg

f0310771_1941036.jpg

f0310771_19401338.jpg

f0310771_19404456.jpg

f0310771_19412594.jpg

f0310771_19414593.jpg

f0310771_1942324.jpg

f0310771_19431678.jpg



でも、監督さんがあの人なので、あまりにバイクが好きで、あまりにクルマが好きすぎて、イチイチセリフがモータースポーツに専門的になりすぎているのが残念。

マニアックすぎる「演出」は、やりすぎると、映画を楽しむ上で ただジャマなものになる。
ということで、デートでこの映画を観たら、"女子どん引き" は間違いないのでご注意w


f0310771_19433132.jpg


(ハヤブサ)試乗なのに、タイヤ使っちまったなあ・・・
なんてシーン、ドラマにいらんだろ(笑)


f0310771_19434564.jpg

f0310771_1944156.jpg




なんにしても、カタナはかっこよかったよw
まあ、バイクオタクのナルシズム映像集ってくらいで観ると良い(笑)

f0310771_19443294.jpg




晩飯は、 仕事仲間とこちらのレストランへ。

うまい! オサレ!

f0310771_2014630.jpg




今日、NYを発つ。
早く帰って家族で焼き肉行きたい!

f0310771_2021629.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-01-21 20:21 | 雑記 | Comments(14)

Commented by jq1ocr at 2015-01-21 22:01
お店の絵は芝浦っぽいですねぇ.バイクオタクではないけど,ちょっと見たくなりました.笑 moto さんのコメントでマイナスにバイアスがかかってるのでショックはなさそうです.笑
Commented by k072 at 2015-01-21 23:57 x
お仕事お疲れ様です。
キリン(漫画)に出会った時は衝撃でした。
何せこの漫画を知らずにジージャンカットオフ看板付きで
二十代後半まで田舎をかっとびまくってましたから(笑)
東本さんの漫画でSSっていうラリーの映画は好印象でしたね~哀川翔さんの出演映画ですが、哀川さん地元で開催されるラリーイベントによく来られていたようです!
Commented by silva at 2015-01-22 00:31 x
なるほど、規制の厳しい日本では“"特攻の拓"の実写版は無理っつー事ですねw,
Commented by moto-rs at 2015-01-22 04:17
jq1ocrさん、ハヤブサの走りは素敵です^_^
高速道路は、限界があるかなあ。
Commented by moto-rs at 2015-01-22 04:19
k072さん、やんちゃな過去があったんですね〜^_^
キリンは、ちとエッチなとこも、再現されてます(笑)
見るときはお一人で^_^
Commented by moto-rs at 2015-01-22 04:20
silvaさん、なにそれ?
マニアックなのは、わたし知りません^_^
Commented by ジップヒット at 2015-01-22 14:29 x
エンジン音なんかはリアルでしたよね、

砂利道でタイヤも鳴ってなかった(笑)

でも、ハッピーエンドが嫌いな人種としては、 ラストは仲良く北海道?

高速でぶっ飛んでエンドロールにして欲しかったw
Commented by ししざる at 2015-01-22 20:42 x
お疲れ様でした。
最後の写真イイっすね。
もう焼き肉食ってるんでしょうか(^^)

と。バイク映画には触れずw。
Commented by moto-rs at 2015-01-23 01:20
ジップヒットさん、そうそう、大抵は2ストバイクなのに4ストの音だったり、止まるとき必ずタイヤが鳴ったり、何速まであるんですかってくらいシフトアップしていくループ音源だったり(笑)

その辺は、リアルですw

僕も最後はいかがなものかと。。。
つーか、愛人最優先で娘ほったらかしじゃねーか、、、って。。しかもあまり頭の良い愛人にも見えん。。。。
Commented by moto-rs at 2015-01-23 01:22
ししざる さん、いま帰国しましたー。
東京は雨ですねー、でも暖かい!!

焼き肉は週末ですねー。

最後の写真、マンハッタンの朝日。街が東西南北抜ける碁盤の目なので、街中でも地平線に太陽があがり、沈みます。
Commented by ヒデキノシタ at 2015-01-23 08:30 x
あ!コレなんでレンタル2つに割るの!って。でも観ましたけど(笑)
Commented by spoon30 at 2015-01-23 17:26 x
出張お疲れ様でした。「映画キリン」を当時期待して観たような…バイクとポルシェは良かったです。(^_^)
海外に行って食事したい‼︎焼肉も食べたい‼︎ 仕事終了したらキリンもう一度観てみます。
Commented by moto-rs at 2015-01-24 00:51
ヒデキノシタさん、やっぱ観ましたか!
観たくなりますよね〜

1回で十分ですけどw
Commented by moto-rs at 2015-01-24 00:53
spoon30さん、ポルシェもポルシェで、ナローボディじゃくて、樹脂バンパー世代ってのが、いかにも「走り」なマニアックすぎるのです(笑)
モータースポーツ全盛期80年代ですねー。