保険の保険がほしい。。。。

あ、忘れてた。


f0310771_22264164.jpg


もうそんな時期だっけか。

f0310771_22283224.jpg



想定走行距離:5000km〜10000km。。。
ん〜〜〜軽く突破したw

f0310771_22334296.jpg



完全に忘れていたので。。。。。

eBayでポチった。
ヤフオクでポチった。
Moto-Binsでポチった。


あー計算が合わないw

息子よ、どうやらパパは2月が山場のようだ。

お年玉、一時返却せいw




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)



バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2015-01-07 22:34 | 雑記 | Comments(4)

Commented by ししざる at 2015-01-07 23:01 x
はは(^^)
お互い欲しいもんがたくさんあって困りますなw。
僕は車検が終わるまでは貝のように自粛です!
Commented by moto-rs at 2015-01-07 23:41
ししざるさん、僕はハマグリのごとく熱されるとパカッと財布の口が開いてしまいますwww
Commented by hanumaru at 2015-01-08 13:18
僕もバイクはアクサでいれてます。

燃料無料補給のロードサービス、今年こそ使ってやる!と思ってていつも忘れちゃうんですよね~…

今年こそ…!!w
Commented by moto-rs at 2015-01-09 17:16
hanumaruさん、ん〜僕もなんか良くわかってないとうか、JAFも入っててどうなんだろ。。とか思ったり?
バイクはまだ保険の恩恵を受けた事は幸いありません。