BMW R100XMS?




さあ、出かけるぞ! トナカイ!!

f0310771_201690.jpg



まとめて5人分! 準備はOKだ!!
*24時に帰宅して、夜な夜な一人で包装してる けなげなパ。。 あ、サンタ(泣)

f0310771_215621.jpg


3時越えれば流石に起きてこないだろう。
もうちっと夜なべしてるかw


あ。。。。パパの忘れたw



みなさんも、Merry Xmas !!

f0310771_222829.jpg






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-12-25 02:07 | 雑記 | Comments(6)

Commented by turtle at 2014-12-25 06:03 x
子供はまだ素直にサンタ信じてるからいいけど、裏事情まで知ってるママのプレゼントが一番厄介です。(笑)
Commented by spoon30 at 2014-12-25 18:20 x
サンタさんお疲れ様でした。フロートとニードルは確かに怪しい箇所です以前ガソリン漏れしていたので…
油面の調整も難しそうなので、新品交換してみます。ご教授ありがとうございます。
Commented by ししざる at 2014-12-26 00:10 x
角付きましたね(^^)
パパ サンタ 偉い!!
Commented by moto-rs at 2014-12-27 01:00
turtleさん、うちは奥さんにはスターバックスのカードにmax5千円チャージしてあげました(笑)
服とかアクセサリとか、普段買ってるし、よくわからんのでw
コーヒープリペイドなら、もらって損はないでしょうw
Commented by moto-rs at 2014-12-27 01:01
spoon30さん、新品交換でも油面調節確認は必要ですから、気をつけてくださいね。メンテBookに載ってますよ。
頑張ってください!
Commented by moto-rs at 2014-12-27 01:03
ししざるさん、まあそろそろ、正体バラした方が楽なんですけど。。。。25日の朝にいつもよりも早起きして サンタ来たよ!!ってはしゃいでる子供達を見ると、来年もやろwって思っちゃうのです。
あと5年かな。。。