Neighborhood

今週末は、数ヶ月ぶり? のまともな土日お休み。
朝イチで自宅の定期防災点検?を終わらせる。

で、ピカピカに磨き上げたシャチの体を数キロ走って温めてやる。

f0310771_23931.jpg


軽くセブンイレブンでコーヒー飲んで、今日のミッションへw


わたくし、主治医やってます。
2003年式トライアンフボンネビルのw

f0310771_22552561.jpg


今日は、ご近所ししざるさんのボンネビルの車検に向けたプチ整備。
二次エア還元装置のお取り付け(ノーマル戻し)のお手伝い伺った。

motoは、Snap-onと書いてある金属バットを肩にせおって・・・


おらぁ!! オジサンよぉ〜〜〜

そうじゃねーって言ってんだろうぐぁ〜〜あああああ!!!

そっちじゃね〜こっちだ ごらぁ〜〜〜〜



と、超スパルタお手伝いさんw
少しエンジン音を聞いたけど、変わらず快調そうで何よりです。



午後は下の子供達3人と妻と、アメ横に正月の買い出し、のはずが。。。

f0310771_2258617.jpg


f0310771_2313534.jpg


f0310771_2323947.jpg


f0310771_2331754.jpg


なぜか上野動物園(笑)

久しぶりです、動物園。結構楽しかったw


アメ横は盛大に混んでましたw

f0310771_2343375.jpg



あ〜〜
あとは30日までぶっとおしでお仕事ですw







Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-12-21 23:16 | 雑記 | Comments(4)

Commented by ししざる at 2014-12-21 23:29 x
いやースパルタ指導怖かったぁ…>_<…
おっさんなので覚えが悪いんす(笑)。

貴重なお休みの中、わざわざありがとございました!
Commented by k072 at 2014-12-21 23:37 x
ご近所だったらなぁ~
もう少しサクサク自分のRSも…って
いかんいかん!ちゃんと頑張ります。
動物園いいっすね。たまに行って見っかな
Commented by moto-rs at 2014-12-22 00:05
ししざるさん、お久しぶりにボンネ触りました^_^
ありがとうございました!
Commented by moto-rs at 2014-12-22 00:07
k072さん、RSでは、僕もまだまだサクサクとはいかないっす^_^
でも楽しさはどのバイクにも負けませんね^_^