魚魚魚

海外仕事の連続が落ち着き、何ヶ月ぶりかの家族休暇な土曜日。

お昼前に家を出て、向かった先は熱海。(のちょい手前)

f0310771_20592286.jpg



わざわざ、この刺身定食を食いにw

f0310771_2103976.jpg

f0310771_2114820.jpg


ついでにウニ刺しも頂いたw(たっけ〜〜のさ、これがw)
いやー贅沢三昧w


そして二つ目の目的地。
我が家の公式フードを仕入れにw

f0310771_2135715.jpg



いや〜〜これがうちの冷蔵庫だったらどんなに幸せか。。。
圧巻です。なんならここで寝たいw

f0310771_2155714.jpg


ここでは小中大のざるを選んで、好きな干物をのせていく。
当然大ざるでしょ!! 特大はないのか!!


オモチャ屋行くよりも、干物屋に行くほうが楽しみという、我が子達(笑)

f0310771_2172262.jpg



以上、お買い上げ!

f0310771_2185688.jpg



帰宅して1時間以内に、もうアジとサンマは売り切れましたw
こりゃあ、毎週お届け注文に切り替えるかw



魚ばっかりですみません!!

明日はシャチいじるぞ!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-29 21:17 | 雑記 | Comments(2)

Commented by silva at 2014-11-29 23:46 x
ここ以前に西伊豆極寒キャンプの途中で寄ったとこですかね。
それなりのお値段ですけど美味しかった覚えがありますよ!!
冬は魚ですね~
Commented by moto-rs at 2014-11-30 00:07
silvaさん、そうそう、そこです!
あれから何度か行ってますw
それなりにお財布軽くなりますが。。。。
家族サービスっすw