R100RSを購入すると・・・



もれなく、んなことがあるらしいです。

f0310771_218794.jpg


1年経ちましたが何もおきません。
いったい、いつこんな事が起きるのでしょうか。

あと2年待って何も無かったら、BMW広報に問い合わせしてみます。

こらこら!
サイレンサーに体重かけんな! あばずれ!



あ〜空ってすてき

f0310771_2191566.jpg







Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-27 21:13 | 雑記 | Comments(10)

Commented by ナベちゃん at 2014-11-27 21:37 x
こんばんは。

私もR100RS購入してそのような幸せなことは起きませんが…
毎月のように請求書が届くだけ。これって旧車ならではの特典なのでしょうか?

世間で繰り広げられているリコールやクレームなどは既に保証期間外なのでしょう。

最近はこのような特典(不調、不良、故障など)が楽しみになってきています。
何だか怪しい世界に入ってきたような…??

motoさんを目標に頑張ります!!(^^)b
Commented by くろ at 2014-11-27 22:42 x
うちのRSにももちろん起きていません。
それはたぶん、モノサスだからではないでしょうか?
Commented by ししざる at 2014-11-27 22:45 x
ほほぅ( ̄ー ̄)
素晴らしきドイツ製品 オプションも万全ですな。

エゲレス製品にはあり得ないサービスw。
Commented by moto-rs at 2014-11-27 23:07
ナベちゃんさん、特典あっての2v-boxerですねーw
僕は毎回ニコニコ現金払いですw
あ、奥様にバレないうようにw
Commented by moto-rs at 2014-11-27 23:08
くろさん、

あ!!なるほど!
ツインサスのひとたちは、こんなにハッピーな毎日を送っとるですか!
ん〜〜乗り換えようか。。。。
Commented by moto-rs at 2014-11-27 23:09
ししざる さん、

この広告、おそらくは米国西海岸ディーラーの仕業かと思われますw

ドイツにこんな尻軽センスありませんw

もっとグロいですよ、きっと(笑)
Commented by ぱぁ~子 at 2014-11-28 14:38 x
こんにちは。昔々、20年位前だったでしょうか。

八ヶ岳PAでRSを停めて休憩してたら外国人ギャルに囲まれて、「写真撮りた~い。」って言うから、てっきりそういう風に私も入って撮るのかと思いきや、「あなたはいらない。バイクと自分達だけ。」 だって。
ガックリ。


Commented by moto-rs at 2014-11-28 17:18
ぱぁ~子さん、おー!!
事実でしたか!w
ということで、僕も八ヶ岳に行くことにします。
Commented by como at 2014-11-30 09:49 x
うちの'79ツインサスも人が集まって来ますよ〜!


ただし、中年男性ですがー。出来れば、若いムスメと話したいですね。
Commented by moto-rs at 2014-11-30 20:20
comoさん、こんばんは!
中年男性にモテるのは、正真正銘の男前という事です(笑)