成田発 家族経由 シャチ行

えっと、ずいぶんシャチを放置したので、我慢できず お漏らししとります。

f0310771_0242155.jpg



早速夜な夜なクリーニングして。。。

f0310771_0252869.jpg



バッテリーアース戻して。。。。

f0310771_026519.jpg



抜いておいた時計の端子戻して。。。。

f0310771_028282.jpg


バッテリーは車載のまま放置してたが12.46Vキープしてた。優秀優秀。

これで明日はすぐ乗れるよww


あ、ご報告が前後しましたが、先ほど4週間のニューヨークより帰国しました。
帰国早々シャチを撫でているアホでございます。

NY滞在中は、日々、夜の酒ネタばかりにお付き合い頂きありがとうございましたw
おかげさまでプロジェクトは大成功となり。。。。
現地では1日も休みが無かったので、ようやここらで4連休を。。。。


もらえるわけなく。。。


来週からまた、次なるプロジェクトに向けたスプリントレースが始まるのだ(泣)




お次は。。。。シアトルだ!!




それにしても、大したホテルでもないのに、マンハッタンは高け〜〜〜

f0310771_022592.jpg






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-16 00:36 | 雑記 | Comments(8)

Commented by ししざる at 2014-11-16 00:46 x
つ、続くんですかい (^^;;

あ。お帰りなさいまし。
この寒い中 早速シャチと戯れるとはやはり流石ですな(^^)
Commented by moto-rs at 2014-11-16 01:01
ししざるさん、ええ続くんですw
NY最後の夜会にて、サラっとボスより指令が。。。。

次、シアトルね、って(笑)
Commented by Kachi at 2014-11-16 09:53 x
長期出張、お疲れ様でした(^-^)

帰ってすぐに撫でちゃう心境、分かりますよー
夢にまでみたんじゃないですか?
シアトルの前に、しっかり乗って日本の秋を堪能してくださいね。
その写真を持ってシアトルにいったら、話題の接点もできてプロジェクト成功間違いなし!

Kachi//
Commented by ナベちゃん at 2014-11-16 20:27 x
motoさん、おかえりなさい。

次はシアトルですか??

暫くシアトル行ってません。

それにしても
motoさんのバイクは綺麗にされていますね。
僕も見習わなくっちゃ。

ではでは(^^)/~~~
Commented by パァ~子 at 2014-11-16 21:11 x
motoさんNYお疲れ様でした。
今度はシアトルですか?寒そう~ですね。
私も今日まで連日仕事でしたので、明日は久々のお休みです。
久々のフラットツインに火を入れてみます。
Commented by moto-rs at 2014-11-17 16:49
Kachiさん、ありがとうございます。
NY仕事のストレスからか、悪夢しか見ませんw
日本の秋は最高ですねw
Commented by moto-rs at 2014-11-17 16:50
ナベちゃんさん、キレイに見えて、そうでもないのですw
とりあえず年内は日本の冬を楽しみますw
Commented by moto-rs at 2014-11-17 16:51
パァ~子さん、僕も月曜日は振り替え休日でお休みかと思っていたら勘違いだったw
出勤しましたー