まもなく帰国


ニューヨークにきて4週間。
プロジェクトもファイナルをむかえ、ようやく我がチームは帰国となる。

今回は撮影ではないが、ドキュメンタリで久々にカメラも出動。

f0310771_14512694.jpg



今回の仕事では、行程毎にいくつものチームにわかれており、この4週間の間に日本からスタッフが来ては帰り、また来ては帰るのだが、いつまでも帰れないのはわたしのチームだけ・・・・結局最初から最後までw

そのたびに、毎晩おつかれ乾杯している。。。。。もう酒いらない。。。

f0310771_14423390.jpg



そして毎回、スタッフを夜景スポットに案内する。。。。(してもらったし)

f0310771_14425934.jpg


f0310771_14451079.jpg



そんでもって、昨日は日米全スタッフ100人揃っての大打ち上げパーティw
チェルシーの変な店(笑)

f0310771_14465887.jpg


この場末感がたまらん(笑)

f0310771_14472937.jpg



このあとはStandard Hotelのルーフトップで二次会。
大騒ぎが苦手なので、motoは三次会は勘弁いただき、少数で行きつけの例のバーへ。

f0310771_14494891.jpg



やっぱ、おっちゃんと話してると気楽だよw
英語はムニャムニャで半分しか聞き取れないけどw



あと2日!!






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-13 15:02 | 雑記 | Comments(4)

Commented by ししざる at 2014-11-14 00:20 x
お疲れっす(^^)」
もうちょいでソバと干物と味噌汁と国産米ですな(笑)。
Commented by moto-rs at 2014-11-14 08:41
ししざるさん、やっと帰還(笑)
早く漬け物に浸かりたい^_^
Commented by jq1ocr at 2014-11-15 21:14
長いようで,終わってみれば短い,というような感じですかね.最後まで楽しい滞在になりますように.(私は前回 ESB のそばで gun shooting に巻き込まれそうになりました.苦笑)
Commented by moto-rs at 2014-11-16 00:41
jq1ocrさん、僕が以前ヨーロッパ僻地に行った時のこと。
内戦収束間もないとある危ない街で、空港に僕を迎えにきたアパートのハイエースバンの扉に、弾痕が4つあった時がありました。
その時は、ああ俺は既に死んでいるのだwと先を覚悟したものですw