夜しか知らないNY


NYでの仕事も追い込み。
明るい時間はインドアで仕事。日が暮れてホテルに戻るまでが、motoのNY時間。


ちょー怪しい古びたプールバーの常連になってしまい。。。

f0310771_1392866.jpg

f0310771_140578.jpg


コリアン街の料理屋で酔っ払ったついでに仲良くなった黒人と台湾人(奥二人)
なんと二人は、米国の検事さんと弁護士さん(笑) 両脇は我がスタッフ。

f0310771_1395877.jpg


この後、彼らと飲み屋はしごw
日本じゃまずないなー。

こんだけNYにいるのに、写真もぜんぜん撮ってない。
とりあえずプールバー前でワンショット。

f0310771_1442522.jpg


ん〜〜・・・・立ちかたが90年代初頭だな。。。かっちょわる。


あ〜早く帰りたい〜〜〜〜

今日の現場飯は、幕の内w

f0310771_1455313.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-07 01:49 | 雑記 | Comments(10)

Commented by ししざる at 2014-11-07 07:23 x
英語話せると友達増えていいですね〜。話せない僕はかつて独り旅の時はボディーランゲージで乗り切りましたw。
Commented by moto-rs at 2014-11-07 10:14
ししざるさん、僕はいつの日か、僕のシャイで中途半端なボディラゲージだと相手が余計混乱しているらしい、という学習をしw 今は頑張ってしゃべるようにしてますw
Commented by ジップヒット at 2014-11-07 19:30 x
いいですねぇ~
その五人が飲み屋ハシゴして、 まぁ下らない話してるだけの2時間の映画観たいっす(笑)
Commented by パァ~子 at 2014-11-08 23:02 x
NYも楽しそうですね。私もかつてLAで遊んでた時ポーカーにはまって、ビギナーズラックで一人勝ちした事を思い出しました。こういう所で英語って覚えるですよね。
Commented by なべちゃん at 2014-11-09 19:04 x
お疲れ様です。

僕もひと月後NYの予定です。
五日程の短期滞在。帰国してEUに出張。
遊びならどんだけ楽しいか(T_T)

motoさん、帰国までもう少し。
体調管理されて無事の帰国願っています(^_^)/~
Commented by jq1ocr at 2014-11-11 21:44
幕の内はやはり日本とは違いますね.日本だったら一枠は白飯でしょうから.それでもけっこうするのでしょうね〜.
Commented by moto-rs at 2014-11-13 16:06
ジップさん、いいね〜そんな映画撮ってみたいw
さながらレザボアドックスのオープニング(ギャングの朝食シーン)かなw
Commented by moto-rs at 2014-11-13 16:08
パァ~子さん、僕が英語を覚えた(というかテキトー)のは、やはり仕事ですね。でも少し英語が必要な仕事から離れると、すぐ耳がきかなくなり忘れちゃいます。
Commented by moto-rs at 2014-11-13 16:12
なべちゃん さん、ありがとうございます。
ヨーロッパは年に一度行くか行かないかです。
仕事ではパリ・ロンドン・ベルリンくらいかな。

プライベートでは変なとこも結構行ってます。
例えばクロアチア/セルビア/モンテネグロとか、南米ではボリビアとか(笑)ボリビアは空港が標高4300mにあり、着陸したとたんに高山病ですw 到着ロビーには酸素ボンベ置いてあります。

そんな秘境のほうが好きw
Commented by moto-rs at 2014-11-13 16:15
jq1ocrさん、先日夕食でいったcho dang golっていうコリアン料理やが最高に美味かったです。
白米が釜炊きでホント美味かった。