マンハッタンとマック


我ながらクリエイティブがまるで無いタイトルに情けなくなります。

昨日は仕事場がクイーンズ地区だったので、仕事終わりで近くのイタ飯屋さんへ。


f0310771_132326.jpg



食い散らかしてコロナでご機嫌になって。。。

f0310771_1364535.jpg



15人の男だけで、川向こうのマンハッタンを眺める悲しさ。
日曜日だから、ビルの明かりも60%くらいかな。夜景は平日に見るもんだ。

f0310771_138829.jpg


我がホテルは、ちょうど左端で光ってるエンパイアステートの下あたりか。

UBERでホテルに戻ると、日本で修理を終えたMY MacBook Proが届いていた。
あ、もちろんアップルが送ったわけではないです。後発で日本から来たスタッフが届けてくれた。

f0310771_13105131.jpg


緊急購入したMacBook Air 11インチ と比べると、まあデカいこと。
昔は17インチを使っていたけど、どんだけデカかったのか。

f0310771_13132549.jpg


Airは軽くて良かったなあ。
慣れてしまうともう15インチさえ持ち歩くのは辛くなる。慣れって恐い。


さて、ニューヨークに来てから16日間が経過。
お部屋もだんだんと生活感出てきました。。。
ジーンズは、もう3回洗濯しましたよ。現場ですぐ汚れるから。

f0310771_13153681.jpg



ストレス発散に、ニューヨークからわざわざ趣味モノをポチポチしているアホですw
発注者不在の我が家に、身に覚えの無い宅急便が次々と届き、さぞ奥さんは激怒してるでしょうw






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-11-04 13:22 | 雑記 | Comments(9)

Commented by jq1ocr at 2014-11-04 14:02
米国内にしか送ってくれないものを注文するチャンスじゃないですか!日本に代理店があるものだと米国から発送しないというものが結構ありますからね.価格差だけのサービスがあればいいのですが,そうじゃないところもあったり.で,私だったら,あんなものやらこんなものを買っちゃうな〜.笑 

ちなみに表題は悪くないと思いますが,私なら An Apple in The Big Apple とかかな.笑
Commented by とらきち at 2014-11-04 17:50 x
日本でも食えるアレのことじゃなかったんだ ^^;

風邪は治ったかい?
Commented by nao at 2014-11-05 21:58 x
もちろん お仕事やってわかってるよ~^^
海外での仕事 長いと疲れ倍増するよね^^;;
帰って来ても 忙しいんやろね~?
今度 いつご一緒出来るのやら。。。。。
Commented by turtle at 2014-11-06 10:24 x
motoさん、足ながくないですか???(笑)
このジーンズわたしだったら、膝までで十分かも・・・・
Commented by moto-rs at 2014-11-07 01:50
jq1ocrさん、これといって欲しいものが。。。。(笑)
思いつかんw
Commented by moto-rs at 2014-11-07 01:51
とらきちさん、風邪なおりましたー。
でも寒いので毎日鼻垂れてますw
Commented by moto-rs at 2014-11-07 01:52
turtleさん、あらそう?
わたし手足はひょろながいのです。
それで得したことは。。。立ちゴケしない、くらいかw
Commented by moto-rs at 2014-11-07 01:53
naoさん、おそらく・・・やすめんw
休めたら寝てますな。。。。。
Commented by jq1ocr at 2014-11-07 12:56
SEARS とかでもいいのですが,工具を見に行くとか.まあなかなかそんな時間はないですかね.滞在期間はあと半分くらいでしょうか.夜が充実してるみたいでいいですね!!もちろんそういう話も楽しみにしています.