ドイツにいって、翌日ジャマイカへ。

.
.

NY出張6日目?/4週間。(え〜〜〜まだ6・・・・・・)

今日のディナーは、ホテルから20分くらい歩いて、5th Ave/37th st.のドイツ料理屋へ、スタッフ15名を連れて行く。。。多すぎ。。。ちょっとしたツアーアテンダントだ。

f0310771_4172080.jpg


美味いビールと美味いソーセージ。
それと気の強そうなドイツガールw
言うことありませんw

f0310771_4192921.jpg



土曜の夜だし、明日は休みともあって、みな気が抜けてます。
こりゃなんだ?

f0310771_4175612.jpg




翌、日曜日。

スタッフはお休み。
彼らは現地スタッフのガイドで、チェルシーマーケットやらメトロポリタン美術館とか行っているらしい。

motoは、お仕事。
日本から更にやって来るスタッフをJFK空港までお迎えに。


行きは電車でいきまっす。
Pennステーションからロングアイランドレールロード(長い!)で。

f0310771_4232324.jpg


直前まで何番線に来るかわからないという、なんとも不思議な運行システム。。。
みなロビーで待機。その名もWaiting Area(笑)

なんちゃってニューヨーカーのmotoは、間違えてピーク料金で切符を買ってしまう。
こういうのはさあ。。。自動にしといてくれ! 今がピークかオフピークかなんて、よそ者にはわからん!

f0310771_4261651.jpg



空港までのエアトレインの乗り換え駅、ジャマイカまでの路線と停車駅を確かめる。
違うラインにのったら、北へ北へと連れてかれてしまう。

f0310771_4272050.jpg

f0310771_4275268.jpg


特急ともあってあっという間にジャマイカ駅についた。
地下鉄Eでも安く行けるのだが、1時間近く窓外真っ暗なのはいかがなものか。

f0310771_4341978.jpg


時間が余ったので、ジャマイカ駅周辺を散歩。
土地名もさることながら、明らかに英語圏ではない(笑)
ちとばかり身の危険を感じはじめ。。。早々にエアポートレインに乗り換え!

f0310771_4322527.jpg



で、JFKでも時間が余ってしまっtた。。。。

ん〜〜〜じゃあ仕方ない!!


f0310771_4333192.jpg



あ、勉強ですよ、勉強。
New Yorkの歴史でも学びますw




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-10-27 04:53 | 雑記 | Comments(6)

Commented by ナベちゃん at 2014-10-28 21:13 x
お疲れ様です!

海外に出るとジャンクフードばかりで野菜欠乏症になりがちです。僕も御多分にもれずその傾向にあり、最近では青汁を旅のお供にする有り様。日本の食文化の豊かさを再認識させられます。

僕も帰宅して気が抜け、脱皮状態です。
motoさんはまだまだ出張が続くようですが、健康管理にはくれぐれも留意されますように。

僕のRSは冬眠に入りました??(笑)
Commented by jq1ocr at 2014-10-28 21:58
Jamaica はあまり治安の良い地域ではありません.気をつけてくださいね.ちなみにカリブのジャマイカとは由来が違います.
Commented by nao at 2014-10-29 21:54 x
motoさんも旅してたんやね~(笑)
まだまだ 終わりそうにないみたいやけど 身体に気を付けて~^^
Commented by moto-rs at 2014-11-02 23:54
ナベちゃんさん、
健康管理してるひまがないっす!ww

Commented by moto-rs at 2014-11-02 23:55
jq1ocrさん、
みたいですね〜〜・・・こわ。
後から聞きましたw
Commented by moto-rs at 2014-11-02 23:56
naoさん、え〜〜と旅じゃないす。がっつり仕事す。。。