めし・めし・めし



NY出張 4日目/4週間。(まだ4日かよ〜〜)


朝飯!(毎日これだ・・・)

f0310771_0591588.jpg


昼飯!(・・・・)

f0310771_059566.jpg

f0310771_102488.jpg



晩飯!(スリランカ?だったかな)

f0310771_11031.jpg



仕事!

f0310771_122897.jpg



風邪なおらん!!

f0310771_131370.jpg



おちゃづけ〜〜
うめぼし〜〜
ひややっこ〜〜






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-10-25 01:07 | 雑記 | Comments(11)

Commented by jq1ocr at 2014-10-25 15:16
昼と晩は私も食べたいな〜.ちなみに朝のカリカリベーコンと卵の隣にあるどろっとしてるのは,ニューイングランドクラムチャウダーですか?

しかし一ヶ月もいたら,East Village とか行きそうですね.(日本食チャージ 笑)
Commented by moto-rs at 2014-10-25 19:44
jq1ocrさん、あ、イーストビレッジ、昨日行きましたw
焼き肉ウェストで肉三昧w
Commented by Heart at 2014-10-25 21:16 x
4週間この食事を続けたら…

日本に戻る頃には、少しふっくらしたモトさんに
なってそうですね(笑)
Commented by ししざる at 2014-10-25 22:08 x
毎日だとさすがにヘビーですな。。

よくわかりませんがNYでも冷や奴は買えるんですか?
コメとバーナーと梅干し宅急便で送りましょか?(笑)
Commented by TOSHI at 2014-10-26 08:19 x
ずいぶん前ですが、テレビでNYベーグルの特集をやってました。 NYベーグル・サンドを食べてみたらいかがでしょう?。 最近日本でも同様の商品が多いと思います。 
Commented by jq1ocr at 2014-10-26 11:30
>ししざるさん
East Village はリトル東京というと言い過ぎかも知れませんが,サンライズマートとか日系のスーパーがあって,豆腐でも梅干しでも,そこそこなんでもあります.高いですけどね.一ヶ月いればキッコーマンのしょうゆ(米国製)の小瓶買ってもいいかも.笑 お米も 1-2kg ぐらいの袋売りをしているので,時々鍋で炊いてましたが,結構失敗してました.笑
Commented by k072 at 2014-10-26 17:50 x
お疲れ様です。
あまり思い出したくない米国での料理、
味覚を超えて視覚に訴えてきてなぜか興味が出てきます。
おからだお大事に!
Commented by moto-rs at 2014-10-27 04:04
Heartさん、僕は海外に行くたびに太りますw
でも今回は、、、、ストレスの方が・・・・
Commented by moto-rs at 2014-10-27 04:05
ししざるさん、イーストビレッジではなんでも手に入りますよ〜
でも日本製品が買えるサンライズマーケットは日本人より中華系の人のほうが多かったな。
Commented by moto-rs at 2014-10-27 04:06
TOSHIさん、ベーグルは毎朝ホテルで出てますよ。
でもあんまり好きじゃないのです。。。固いから(笑)
Commented by moto-rs at 2014-10-27 04:07
K072さん、ここではそれこそ世界各国のレストランがありますからね。
日替わりであちこち旅行してますよw 食べた国は世界地図で埋めてます。
まだロシア料理は行ってないなあ。