今週の思い出

水曜日:
ニューヨークより最終便で帰国。終電で帰宅。
あたまフラフラ。。。。

f0310771_2543767.jpg



木曜日:
シャチに乗って通勤する。やっぱりバイクはいいなあ・・・・・

f0310771_3101429.jpg



金曜日:
クルマで通勤する。7月に買ったばかりのMacBook Pro 15インチ の液晶が突然壊れる。

f0310771_2572347.jpg


こりゃほっとくと全画面真っ黒けになるパターン。
即日アップルに引き取り修理予約するも、修理上がりが週明けになるとの事。

ん〜〜〜。。。。
時間がないので、同僚に頼んで閉店間際のアップルストア表参道で代替え機を買ってきてもらう。

f0310771_2401596.jpg


MacBook Air 11インチ。
薄いね〜〜小さいね〜〜。

と、その晩、アップルアクセサリでも物色しようかとアップル・オンライン・ストアを開くと。


ただ今、ストア更新中です・・・・

なる、アップルお得意の抜き打ちメッセージが。。。

やな予感。。。。

慌ててストリーム配信を見ると。。。

f0310771_314084.jpg



ヒッヒッヒィ〜〜ちょっと早まったね〜〜motoくんw

と、イヤな笑顔で2代目ジョブスが嬉しそうに新型発表会をやっとる。

2時間後、深夜3時。
各モデルの新型モデルがストアに並ぶ。しかも即日発売。


まじか・・・・・・。モデルチェンジの超直前に旧モデル買ってしもた。
幸い、今回購入したAirについては、OSの更新のみ。これは無償UGなのでなんてことはない。
がしかし、11月にはRetinaディスプレイの12インチAirが発売になるとか。。。

もういいです。
一番安いのが欲しかったんです。あくまで代替え機です!

だってさ、修理を待ってちゃ間に合わないのさ。
つまり月曜日、またニューヨークへ旅立つのだ。


f0310771_2344010.jpg



今度はDELTAでw
いよいよ予算がセーブされてきたぞw


次は1ヶ月間の国外追放の刑に処されるのだ。。。
もう時差ボケの症状さえ、よくわからなくなってきたぞ。
1ヶ月間、シャチはお休み。

現地より ホームシックなブログをお届け予定(できるか不明)





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-10-19 02:56 | 雑記 | Comments(6)

Commented by JIGEN3 at 2014-10-19 10:37 x
お疲れッス!(苦笑 旧モデル、僕も好きですよ。
現地レポ、楽しみにしてます♪
ですが・・、時差ボケの苦しみその他心得てますので、ご無理なさらんように。でわでわ。
Commented by ししざる at 2014-10-19 19:30 x
前にも似たようなことが(気のせい?w)。。

ちょー過密ですな。。身体壊さんようにしてください。
ホームシックブログ見たら、梅干しとかうどんさっぱりした日本食の画像送りますw。

Commented by ナベちゃん。 at 2014-10-19 19:50 x
ただただ武運長久願います。
私も早々に後を追いますよ〜(*_*;
Commented by moto-rs at 2014-10-19 21:58
JIGEN3さん、時差ボケって、単に眠くなるって事ですよね。あんまりわからんのです。いっつも眠いのでw
Commented by moto-rs at 2014-10-19 21:58
ししざるさん、以前は、ぎりぎりまで粘って、新しいのを買いましたよw
それがぶっ壊れたわけですが。。。
Commented by moto-rs at 2014-10-19 21:59
ナベちゃんさん、そちらもお気を付けて〜
駅前留学、がんばりまーすw