NOMAD HOTEL DINING BAR

ニューヨーク2日目の夜。

大衆フレンチでワイワイ食事のあとに、場所を移動してお酒を。

週末なので、今晩は少々オサレして。。。。(してないか)

NOMAD HOTEL の NoMAD Barへ。


f0310771_1834691.jpg



週末ともあってすごい混んでいた。
これは音楽聴きながら立ち飲みだなと思ったら、タイミング良くカウンター席をもらえた。

バーテンダーの仕事って、ただ眺めているだけでも飽きないのだ。

f0310771_187348.jpg


ここの名物黒人バーテンダー、神業的に手際が良く、気が利き、トークもいける。
これでイケメンときたからには、もう非の打ち所がないのだ。

全部この人を指名してお酒を作ってもらったw
ここに一緒に行った女性(仕事ですよ!)は、完全にこのバーテンの技に心奪われてましたw


両手で別々のカクテルをシェイキングする。はやいはやい。

f0310771_18122230.jpg



ほどよく(かなり)酔ったところで、フラフラになりながら帰る。
時差ボケが今日になってやってきた。眠れん!

f0310771_18321655.jpg



さあ、明日からはスタッフが大挙して日本からやってくる。
ゆっくりするのも今日が最後、戦いの始まりだw






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-10-12 18:25 | 雑記 | Comments(11)

Commented by ししざる at 2014-10-12 18:31 x
お(^^)
仕事とはいえw。
いいなぁ。オサレだなぁ。
Commented by moto-rs at 2014-10-12 18:44
ししざるさん、あ、飲み時間は仕事外ですけどね(笑)
日本じゃ基本、めったにバーなんぞ行かないですから、まあ文化を楽しんでいるという事でw
Commented by silva at 2014-10-12 18:57 x
仕事ですよ!

このセリフ、好きですw
よく使いますwww
Commented by nao at 2014-10-12 20:14 x
明日からの戦い!!
頑張ってねっ^^

タイヤは 古いカバーにて見えへんようにしてますぅ~^0^
Commented by jq1ocr at 2014-10-13 00:45
おされですなぁ.NR 28 くらいですかね.そのまま 14 まで下りると Heartland Brewery ってのがあります.気負っていくような場所ではありませんが,醸造装置が目の前にどーんとあって楽しいです.笑

ところで関係ないですが,確かそこの前あたりで宇多田ヒカルさんを見かけたことがあります.もちろん当時彼女は未成年だったので,その店ではなく,別のレストランに入っていきましたが.
Commented by JIGEN3 at 2014-10-13 10:26 x
いい雰囲気です♪
都会は苦手だけどNYに行きたくなりました。

お仕事! ガンバって(笑

(あ、そういえば「頑張って」という英語はないですね)
Commented by moto-rs at 2014-10-13 18:17
silvaさん、あら、僕は決して、良くは使いません(笑)マジメですし〜。
タイガー乗ってますか?
Commented by moto-rs at 2014-10-13 18:18
naoさん、戦い始まりました〜。
毎朝5時起き。でも時差ボケにはそれくらいが丁度良いかも。
Commented by moto-rs at 2014-10-13 18:19
jq1ocrさん、NYにお詳しいですね〜
たぶんそのあたりだったと思います。
基本的には、ジーパンで出入りできるとこしか疲れるので行きませんw
Commented by moto-rs at 2014-10-13 18:23
JIGEN3さん、ほんと、いつきても、何時でも、喧騒だらけの都会ですね、ここは。
がんばって、の英語、そういやないですな。”どっちつかず"が存在しない国ですからねw YES or NO ですね。

"Sounds good・・・" は、初めて意味聞いた時は、日本語っぽいって思いましたw
Commented by jq1ocr at 2014-10-14 11:08
働いてたことがあるのと,それからも隔年くらいで行ってるので,現住者ほどではないですが,そこそこは分かります.

そうそう,シガーバーとか如何ですか.私は非喫煙者ですが,何年かに一回だけシガーバーで葉巻を吸います.