空冷の季節です。



ビンボーヒマナシで。。。ブログ放置 1week。

台風到来の前日、前回のNY出張以来にシャチ号で通勤。
しばらくエンジンかけていなかったけど、軽やかに目覚めてくれた。

始動が常に安定してくれていると、なんだかホッとします。


f0310771_2336915.jpg



朝晩は特に冷え込むようになった。
もうレザージャケットが必要なくらい。

ようやく、空冷エンジンには嬉しい季節に。
暖気を終えれば、大気が冷え込んだ時こそ燃焼効率はグッと良くなる。

極寒になる前に沢山乗ってやりたいところだが、今年はそうもいきそうにない。

金曜日からまたNYへ5日間。
乗りまくって上げられるのは11月後半かな。


f0310771_23412080.jpg







Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-10-08 23:42 | 雑記 | Comments(5)

Commented by jq1ocr at 2014-10-09 01:08
海外の海鮮に関して恐いイメージをお持ちのようですが,牡蠣に関してだけは彼らの方がこだわりが強いことを認めざるを得ません.チャンスがあったら是非チャレンジしてみてください.グラセンがお勧めです.まあ当たるときはどこででも当たりますが.苦笑(もちろん私はNYで牡蠣にあたったことはありません)あとはステーキなら Peter Luger をお勧めします.
Commented by トラ・ボンタロウ at 2014-10-09 14:14 x
空冷エンジンにとってホントに良い季節ですね。特に早朝などエンジンが笑っているようです。すべてを忘れ何処までも走って行きたくなります。宝くじ当たった後の計画は綿密なのですが・・そんなこと考えている者に神様は振り向いてくれません。
Commented by moto-rs at 2014-10-10 01:39
jq1ocrさん、恐くはないのですが(笑)ポジティブではないです(汗)
ご紹介のお店、時間があったら行ってみます!
Commented by moto-rs at 2014-10-10 01:40
トラ・ボンタロウさん、そちらはもうかなり冷え込むのでしょうね。
関東はまだまだ昼間は暖かいですが、かなり走りやすくなりました。
宝くじは、当たらないものと考えて買ってませんw
Commented by jq1ocr at 2014-10-10 09:02
グラセンのオイスターバーも,ピータールガーも New Yorker なら知らない人はいないお店ですが,後者は予約しないと入れない可能性があるのと,場所が Brooklyn で不慣れだと行きにくいかもなので,現地スタッフに連れてけっていうのがいいかも知れません(予算は飲んでも $100 くらいですが,ステーキ好きなら行く価値はあります).ちなみに前者は飛び込みでも問題ないと思います(予約していったことはない).motoさんの写真はきれいなので Autumn in New York なレポート楽しみにしてます.