NY〜帰国

3泊5日間のNY出張、第2段が終了。

今回はもう結構 寒くなってたw

f0310771_2335477.jpg


ダウンベストが必須。
夜はセーターやジャケットも。


海外に仕事で行くと、普段しない散歩なんぞしてしまうw

f0310771_237359.jpg



そして普段飲まない、ワインなんぞ飲んでしまうw

f0310771_231145100.jpg


一人の時は、移動は地下鉄。
乗り慣れると、これがNY移動では一番確実な足です。

f0310771_23144951.jpg


f0310771_23165052.jpg



2日目3日目は雨模様。雨のNYも悪くないけど、傘がないので雨宿りしながら歩く。

f0310771_23213360.jpg



仕事仲間で食事して、帰路のグランドセントラル駅で途中下車。

f0310771_23221069.jpg


ここが、なんちゃらのお店なんです、と現地人に聞いたが忘れたw
ここでも食後のワインを。

f0310771_23234353.jpg



ここからはプラプラ歩いてPenn駅近くのホテルまで、ほろ酔い散歩。

f0310771_23241336.jpg



帰国便。
またまた、なぜかmotoの列は空席。。。らっきー♪

f0310771_232528100.jpg



ああ、やっぱり日本の風景は落ち着くw

f0310771_23245081.jpg



仕事してないみたいな流れですが。。。クタクタです。。。

今回はオーロラまで見れた貴重な渡米だった。
来週金曜日からまたNY、第3弾。もうそろそろ飛行機は飽きてきた。。。。。




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-10-03 23:40 | 雑記 | Comments(7)

Commented by jq1ocr at 2014-10-04 09:24
グラセンの中にあるオイスターバーはよく行きました.海鮮で唯一日本よりすごいと思ったのはここだけです.
Commented by ししざる at 2014-10-04 14:37 x
やー、なんかやっぱオサレだなぁ(^^)
お疲れさんです。
Commented by moto-rs at 2014-10-04 20:01
jq1ocrさん、海鮮物は、日本でしか食う気になれない(笑)
以前、カンヌで貝食って気持ち悪くなりましたw
Commented by moto-rs at 2014-10-04 20:02
ししざるさん、まあ背景が無条件でオサレですからなw
なんでも雰囲気出てしまうのは確かですw
Commented by silva at 2014-10-04 21:21 x
やっぱニューヨーク滞在中のBGMは何を楽しみましたか?
ボクならニューヨーク・シティ・セレナーデかな・・・

まぁ東アジア圏から脱出した事無いんですがねwww
Commented by moto-rs at 2014-10-05 00:42
silvaさん、音楽はー。。。
なんも聞かなかった(笑)

あ、あちこちでビリージョエルがかかってましたね。なんだろ?そんな季節?
Commented at 2014-10-07 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。