無題



キャブ同調のとりなおしで、だいぶ乗りやすくなったシャチ。
通勤バイクなので、毎日の自宅〜仕事場がセッティング時間。

f0310771_2264263.jpg



いよいよ夏も終わり、通勤も楽になってきました。

f0310771_228645.jpg



所沢から世田谷へ、打ち合わせの移動中。
練馬のファミマで一休み。気持ちいい夕暮れ。良い季節になってきた。

f0310771_22101036.jpg



気がつけば、仕事三昧&シャチ不調もあって2ヶ月間ツーリングしていない。

あー、せっかくシャチも元気になったのだから、ちょっと遠くまで走りに行きたい。
ん〜〜強引に休むか。。。。というかサボるか。。。。

せめて寒くなる前にね・・・





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-09-16 22:18 | 雑記 | Comments(6)

Commented by nabe at 2014-09-16 23:12 x
同調はワイヤーだけだと完全にとれないですね。
ゲージが欲しいです。
Commented by moto-rs at 2014-09-16 23:25
nabeさん、僕はちゃんと同調取りたい時はバキュームゲージ使ってますが、最後は計器読みより感覚で良いトコを大事に決めてますね。
いくら数字は嘘つかなくても、使うのは人ですからね^_^
Commented by nabe at 2014-09-17 07:14 x
同調とれても、バキューム式のキャブの場合はスロットルの動きが直接伝わらないので、完全な同調は難しいですね。
Commented by moto-rs at 2014-09-17 08:22
nabeさん、直伝バタフライから先の運動については、キャブ任せ(笑)
それこそキャブ消耗品状況やらシリンダー燃焼コンディションにも影響されますね。
レスポンス含めそれが負圧式の楽しさであり味ですけどね。
Commented by nao at 2014-09-18 21:38 x
サボって ツ~行きましょ~~~^0^
Commented by moto-rs at 2014-09-19 00:06
naoさん、いきたいのはやまやま(笑)
でも・・・・たぶん冬まで行けない〜〜〜