I ♡ NEW YORK

10月〜11月の秋のプロジェクトに向けて、NEW YORK弾丸出張から帰国。

やっぱり東海岸は遠い・・・・・

f0310771_0583081.jpg



いつも、ここからが妙に長いのだ。。。。

f0310771_101998.jpg



最新の777-300ERにはUSBがあるのね! 便利!

f0310771_12850.jpg



ずっとクルマ移動だったので、街でゆっくり写真撮れずだけど。
ま、ぜ〜〜ぶお仕事なので、写真ダイジェストでw

f0310771_135429.jpg



なんでもデカい。ハイヤーもFBIみたいな真っ黒のシボレーSUV。
表でいつも待っててくれる。マフィアにでもなった気分だ(笑)

f0310771_152118.jpg

f0310771_275590.png



ミーティング→ミーティング→ミーティング。。。。。

f0310771_173676.jpg

f0310771_184065.jpg



グランドセントラル周辺。映画の世界。いつ見てもキレイです。

f0310771_193792.jpg



今回仕事する みんなナイスガイばかり。素敵な笑顔をお見せできないのが残念。
アメリカは肖像権にシビアだからね・・・

f0310771_1103649.jpg



ピザ、ピザ、ピザ(笑)

f0310771_1122026.jpg



クイーンズボロブリッジ。スパイダーマンが飛んでますよw

f0310771_1131515.jpg



なんでも広いのだけが取り柄のアメリカ(笑)

f0310771_114543.jpg



日本との違い、ブレックファーストは外で。これが美味いのだ。

f0310771_1225852.jpg

f0310771_1151357.jpg



せっかくなので、帰国日にホームセンターよって何か面白い工具とかないか物色。

f0310771_125534.jpg


全部、日本で手に入る(笑)
やっぱり日本ってすごいなあ。。。

あっちゅうまの帰国。
帰りは+2時間で14時間。ながい・・・・映画3本見てしまった。
最終の成田エクスプレス。東京は雨。

f0310771_1274364.jpg



みんな寝静まった我が家へ帰宅。
娘達からのお手紙。やっぱり我が家はホッとします。

f0310771_1282745.jpg



いっつも上手に使い切れない小銭。
なんだかんだ、お札を出しちゃうんだよね。。。。

f0310771_1302227.jpg



結局買ってきたお土産は、娘達へゴディバのチョコ(笑)と、
このレア色のタイラップ(汗)

f0310771_1321191.jpg



10月は、まるまるニューヨークで生活することになる。
ニューヨークは大好きな都市だけど、やっぱり日本がいいなあ。

日本人で良かったw と、海外に行くたびに思うわけです。
海外出張で、こういうのを毎日見てると(笑)

もう人間じゃないね、プレデターだね(笑)

f0310771_1344824.jpg








Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-09-07 01:37 | 雑記 | Comments(10)

Commented by JIGEN3 at 2014-09-07 11:41 x
いい絵がいっぱい(笑
スーツケース、かっこいいですね。motoさんに似合いそう。
Commented by moto-rs at 2014-09-07 13:12
JIGEN3さん、常用スーツケースはバカデカイ100リットル級ばかりなんで、これは今回急いで買った安物の38リットルです^_^
カッコ良く見えるように撮っただけ(笑)
Commented by ししざる at 2014-09-07 22:13 x
おかえりなさい。
お子さんの手紙 いいなぁ^_^
肩もんでもらってください。

ニューヨークはやっぱ遠いですね。
Commented by jq1ocr at 2014-09-08 00:54
Brooklyn Brewery のビールいいですね.私も以前 B'klyn に住んでいたので愛飲してました.日本でも飲めるところはありますが,種類が少ないし,何より高いですからなかなか手が出ないです.苦笑
Commented by moto-rs at 2014-09-08 10:49
ししざるさん、手紙には書いたものの、肩を揉んであげる事は忘れたみたいです(笑)
Commented by moto-rs at 2014-09-08 10:51
jq1ocrさん、どっちがどっちか忘れましたが、フルーティなビールでしたw
ブルックリンやクイーンズはマンハッタンとはまた違って良きアメリカの匂いがプンプンしますね〜 好きな街です。
Commented by turtle at 2014-09-08 16:17 x
いや~外国ですね。(笑)おつかれさまです。
ピザがうまそ~~(わたしピザ大好物でして・・・)
Commented by moto-rs at 2014-09-09 01:58
Turtleさん、はい、外国です。はい、ピザうまいです。はいw
Commented by k072 at 2014-09-09 19:20 x
お疲れ様でした。
自分も来週アメリカ出張予定です。
北海道のような景色が広がるミシガン州へ
製造業も頑張ります hahaha!
Commented by moto-rs at 2014-09-10 00:01
k072さん、お気を付けて いってらっしゃいませw
ミシガン!行ったことないですが、アメリカの田舎はいいですね〜
NYやLAなんかより、よっぽど行きたい。
僕は田舎はソルトレイクシティくらいしか行ったことないですね。
内陸に行ってみたい!