そうだ! 京都行こう!

新幹線でw

久々の地方出張。日帰り。
静かな車内は、事務所より仕事がはかどるのです。

f0310771_22551227.jpg



いつもだけど、グリーン車はガラッガラ・・・・
でもこの静かさがとっても大切なので、毎回グリーンにする。毎日じゃないし。
しれっと経費扱いにすると、毎度経理から冷ややかな目線がくる・・・
ので、悲しくも差額は自腹にしておく。。。

f0310771_2305656.jpg



せっかく京都に来たのだから、ここに行っておきたい。
西本願寺。京都の寺の中では、ずば抜けてグッドデザイン。

f0310771_2312651.jpg



が、まったく時間無く。。。門構えだけ見て通過(泣)

で、復路。
朝飯抜き-昼飯抜き で、ようやく食事。

f0310771_2331485.jpg


駅弁って、どうしてこうして、こんなに美味いんだ!
ホカ弁屋みたいに街でも売ればいいのに。
街で売ったら駅弁の楽しみがなくなるか。


あー、京都行きたかった。。。行ったのに行った気がしない。

f0310771_2351862.jpg


バイクで走ってみたい道が車窓から沢山見えた。
気持ちの良い光の夕暮れでした。

来週は秋のプロジェクトに向けてニューヨーク出張!!
大好きニューヨークw

残念な事に2泊4日の弾丸ツアーだけど。




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-08-28 23:12 | 雑記 | Comments(6)

Commented by ナベちゃん at 2014-08-29 00:26 x
国内、海外出張おつかれさまです。
僕は一足お先に明日反対側ヨーロッパに飛びます。
大西洋隔ててお向かい。精一杯手を振ります??
Commented by ししざる at 2014-08-29 07:04 x
そっかぁ、グリーン車かぁ。。
乗ったことないなぁ。。
確かに仕事はかどるかもですね。

ニューヨークいいなぁ。
たまには写真の方も更新お願いします(^^)
Commented by moto-rs at 2014-08-29 14:18
ナベちゃんさん、出張行ってらっしゃいまし^_^
大西洋って、そういやあまり馴染みないですな(笑)
Commented by moto-rs at 2014-08-29 14:23
ししざるさん、仕事上、あまりパソコン画面を他の人に見られてはいけない内容が多く。。。今はツイッターやらLINEやら、すぐリークされますから。
あ!、???の続編が!!とか(笑)
だからなるべく孤立したいのです。
公開しちゃえばいくらでも見せるんですけどね。
グリーンはコンセント完備されてますし。
Commented by JIGEN-3 at 2014-09-03 00:04 x
moto-rsさん、京都来られてたんですね。
なんの仕事か気になりますが。

西本願寺からそのまま堀川通りを北に上賀茂神社まで行って***が僕のおすすめです。

京都近辺のツーリングに行かれるなら、ぜひ誘ってください。

新幹線のG車、3回に2回は愛好してます。
毎回はさすがに(苦笑


Commented by moto-rs at 2014-09-05 21:58
JIGEN3さん、あるきましたよ〜〜西本願寺から北へずっと。。といっても二条城までですけどw
マメができましたw
京都も走ってみたい!ちんたら、山道とか舞鶴まで、とか楽しそうw