こっちもいっぱいいっぱい

土曜日はお仕事になってしまった。
日曜日もあやしい。

シャチくん、今週は放置か。。。。

いっぱいいっぱいなのは、もちろんmotoもですが。。。

お仕事道具の、リンゴが。
ワードだだ〜エクセルだ〜フォトショだ〜とバカスカ立ち上げると、今や4GBじゃおいつかん。

痛い出費ですが、まあ商売道具なので仕方ありません。

f0310771_22143342.jpg



Retinaってかる〜〜いのねw

f0310771_2219683.jpg


3ヶ月前から買い換えを考え、Appleのモデルチェンジサイクルからして絶対この夏に新型が出るぞと、買い換えずに我慢していた。予想通り、7月30日にニューモデル発売。翌日Apple storeで購入。

エントリーモデルでも、旧モデルの上位機種とほぼ同じスペックまで上がって、お値段は安くなっている。
知らないで7月29日に旧モデル買った人もたくさんいると思うぞ。←前回のmoto。。。

Appleもあくどい商売するな〜。。絶対教えてくれないのです。
アップルジャパンにも仕事がらみの知り合いがいるので聞いてみたさ。

M 「ねえねえ・・・出るんでしょぉ??あたらすいの〜・・ねぇねぇ♡」

A 「教えません」


だと!!!
あーーむかつく!!

f0310771_22244085.jpg


ま、これもまた秋冬には型落ちになるんだろうさw



いっぱいいっぱいにしてみたw


f0310771_23424698.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-08-01 22:31 | 雑記 | Comments(6)

Commented by マサRS at 2014-08-01 23:11 x
コンピュータは日々進化です
仕方有りませんね~w

あちらも商売ですから死活問題?(笑)
Commented by jq1ocr at 2014-08-02 06:10
私も必要に迫られて新モデル出るちょっと前に買ったことあります.
売りに出すことはないので,リセールバリューは気にしませんが,
やっぱり...ねぇ.ちなみに近年は US キーボードも選べるので,次回は
如何でしょう.スペースバーが長くて良いですよ.
(ただし記号の位置が違うのがあります.慣れですが.)
Commented by moto-rs at 2014-08-02 23:41
マサRSさん、まだまだアップルも世界シェアでは7%ですからね。
100人中、93人はウィンドウズ。。。そりゃそうですねー。
Commented by moto-rs at 2014-08-02 23:42
jq1ocrさん、USキーボードは数年前に使ってましたよ。ちょ〜遣いづらいw
にっぽんじんなんで、JISでw
Commented by jq1ocr at 2014-08-03 12:40
私が Mac を使い始めたときは JIS キーボードはなかったのと,日本語が
ローマ字入力なので US 一択なんですが,もちろんかな入力の人だと
US は眼中にないですね.うちの義父がそうです.
Commented by moto-rs at 2014-08-03 13:19
jq1ocrさん、流石にかな入力では無いですが(笑)
コマンドやら記号やらカナ切り替えやら、何かとJISに慣れてしまいました。
見た目はUSが、明らかにオサレで好きですが^_^