水と干物とセルモーター

今日は・・・・・


f0310771_20544367.jpg

f0310771_20554965.jpg


熱海マリンスパ までお出かけw

f0310771_2057766.jpg


ピピー!!!お客さま、プール内での写真撮影禁止です!!


は??

なんと、盗撮防止? イヤな世の中です。。。
子供の楽しむ姿も撮れんのかいな。。。。。


まだお昼ですが。。。奥様すみません、お先に頂きます。
帰路は何卒、よろしくお願い申し上げますw

f0310771_20581610.jpg



帰りは真鶴道路沿いの干物屋さんへw

f0310771_20593367.jpg


我が家の主食をゲットに。
お〜〜全部、全部くれ〜〜〜 三日で食っちゃるw

f0310771_2104436.jpg

f0310771_2113535.jpg


昨晩、予期せぬ出費、セルモーター代がとんだんで、干物はこれくらいにw
ゴメンよダメなパパで(汗)塩カラつけて、これで3000円、お買い上げ!

f0310771_2124846.jpg



ん? なんだ、ほしいかトラ吉w

f0310771_2143757.jpg


渋滞も無く、帰宅。
お〜〜届いている! 早い!
昨晩の事件後、即ヤフオク注文して24時間後です。

f0310771_216667.jpg



週明けから雨はなさそうだし、今晩ミッドナイトガレージ、やっちゃうかな。。。。

程よく疲れた週末でした ♪




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-07-06 21:09 | 雑記 | Comments(4)

Commented by とらきち at 2014-07-06 22:06 x
へっくしょーーい(^。^)
呼んだかい?
Commented by moto-rs at 2014-07-07 01:06
とらきちさん、呼んだ呼んだ(笑)
熱海マリンスパ前の公園で、この猫ちゃんたち発見した時、ブログでこうやって出演させてやろうと思いついたw そしてもろパクリましたw
まめぞうも元気ですかい?ww
Commented by ジップヒット at 2014-07-07 19:40 x
その干物屋さんではないけど、

いっちゃん最初にHdeTに参加した帰りに真鶴道路でイカの一夜干し買ったのを思い出しました(笑)


今に至るw
Commented by moto-rs at 2014-07-08 23:20
ジップさん、今更ながら、H de T with "HIMONO" やれば良かったと後悔してますw
それくらい、干物好きですw