海びらき


今朝、朝飯で食った超ちっさいヤセたアジの開きに、子供達からクレームが入る(汗)
もっと大きいのが食べたい! と。。。。

今日は不安定なお天気ということで。
バイクにも乗れそうにないし、行楽地にも行けそうにない。

ならば我が家の定番朝食メニュー、脂ののったアジが食べたい!って子供らのリクエストにお応えし。
三浦半島あたりに、鮮魚でも買いにいきますか、という事でお昼頃に家族と出発。


なんでしょ、雨なんか降ることなく、ドピーカンw

予定変更で、まずは海で軽く遊ぶことに。

f0310771_20513366.jpg




濡れんなよ〜〜着替えなんて持ってきてねーぞぉーー

f0310771_20532051.jpg



ほんと、子供は海が好きだね〜


f0310771_20545641.jpg


結局、ずぶ濡れになったアホ達。
お年頃な本人の希望により、オッ〇イは隠します(笑)

f0310771_20575724.jpg


f0310771_2102854.jpg



誰よりも海が好きなのは、今年14歳になる このバカ犬w
潮風が臭うと、クルマの中で暴れ出すほどw

f0310771_213064.jpg



三崎港の産直品センターにて、本日の釣果!

f0310771_2152964.jpg


と、サザエ。もう食っちったw


月〜土まで仕事がみっちりで、オーバーホールのためにシリンダーをバラす時間が無い。。。
あ、もうすぐ、別のモノがオーバーホールから戻ってきます。ちっさい精密機器がw

明日は乗ってあげられるかな?

f0310771_21105566.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-06-29 21:14 | 雑記 | Comments(2)

Commented by ししざる at 2014-06-29 22:02 x
あー、なるほど(^^)
Commented by moto-rs at 2014-06-29 22:08
ししざるさん、あり??わかった? ししざるさんならでは??