この一週間

この1週間は、まあ〜〜疲れる1週間でした。

f0310771_22124671.jpg




先月からのビシビシのお仕事スケジュールのなかで、ストマックが限界を迎え・・・・・

ひさびさに胃カメラ飲んできた(笑)
はい、ガッツリ胃潰瘍でしたw

そんなわけで週の後半は、在宅静養にてお仕事。大人しくしとりましたw


それでもこれだけは行かねば。。。と。胃をおさえながら免停短縮講習。

f0310771_22174852.jpg


この歳になって6時間も授業を受けるって、拷問に近い。。。しかも胃が死にそうなのに!


自宅で静養?中。
こんなものが届いたり。

興和のバルブスプリングコンプレッサー。HRCホンダの公認ツール。
f0310771_22263634.jpg



KOWA 興和精機 /バルブスプリング・コンプレッサー

KOWA 興和精機 /バルブスプリング・コンプレッサー



UK/moto-binsからも、こんなものが届いたり。。
もろもろ、消耗品。バルブ周りのパーツなどなど。
f0310771_14144670.jpg



7年使ったヘルメットの内装を新品に交換したり。。。
カブリ心地だけは新品同様にw
f0310771_22311221.jpg



とまあ、ベッドの中でパソコンと携帯で仕事しながら、物理的には遊んでました(汗)


父の日に娘からもらったお手紙。
内容も泣けたが、裏書きが笑えたw

f0310771_223562.jpg

f0310771_22481231.jpg


どんな句ですかw


子供らと少し早めの花火して、むしろ自分が癒やされるw

f0310771_22391240.jpg



結局、シャチに乗ってお仕事は月曜日だけ。
火曜日:免停講習
水曜日:瀕死
木曜日:胃カメラ 
金曜日:リハビリ?
土曜日:リハビリ?
日曜日:お仕事


とりあえず、身体あってなんぼ、ここ1ヶ月は治療生活しまーすw

ピロリ菌とサヨナラしなければ!

あ、でも時間見つけて、シャチはバラすよw
梅雨はバイクに乗れない、そして身体が疲れて乗る気にも起きない。

ならば、バラしてメンテだ!

f0310771_2243754.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)




バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-06-22 22:56 | 雑記 | Comments(22)

Commented by nao at 2014-06-22 23:03 x
motoさん^^

ほんま何するにも 健康が一番やねっ!!
気を付けてね~
可愛い お子ちゃま達のためにも!!
motoさんの愛情があっての そのお言葉やね~^^
すてき~~~^0^
Commented by ししざる at 2014-06-22 23:30 x
あらまー。。。
仕事柄でしょうか、ストマックはいつも大変な感じですね。。
どうせしばらく雨なんで、ユックリしてください。
バラしながら(笑)。
Commented by トラ・ボンタロウ at 2014-06-23 08:17 x
お身体、大変ですね。お見舞い申し上げます。
私も今の商売を始めた頃、胃潰瘍になりました。ストレスですね。
今は図太くなったので大丈夫です。
可愛いお子さん達とシャチ号、そしてキャンプツーで旨いビール&BBQのためにも御身お大事にしてください。
Commented by silva at 2014-06-23 10:37 x
おつかれさまです。
お大事にしてください。
そしてお子様の作った渋すぎる一句…うちの家内に100回復唱させたいwww
Commented by k072 at 2014-06-23 13:44 x
お疲れ様です。梅雨ですが東海方面はバイクに意外と乗れてしまいストレス発散しまくってます。ともあれ仕事は自分の時間に攻め込みまくってきて凹みまくりですが北への旅の予定が今大きな支えになっています。お互い体は大事にしましょう!
Commented by fuku_sixty at 2014-06-23 16:46 x
お疲れ様です!!
講習&胃潰瘍はかなり大変ですね( ̄□ ̄;)!!
お大事にして下さいm(__)m
Commented by non at 2014-06-23 21:53 x
壮絶な日々、お疲れさまですw
私も仕事で胃痛頭痛に苦しんだ過去ありです。今はリポDでw
身体が健康でなければ何もできません!
お大事にしてくださーい!!
それにしても、立派な子供ちゃんです(T∧T)
Commented by マサRS at 2014-06-23 22:39 x
十数年前ピロリ菌、除菌しました
それまでは毎年、春と秋に穴開いてましたw
除菌してからは、すこぶる調子良いですよ~♪
オススメです!

ん~
バルブはカット仕直せば再利用出来ますが
スプリングはへたってます
ガイドは打ち替えですね?
シートもカットで大丈夫だと思います
リフターに傷が入っていないと良いのですが・・・
そうそう、ロッカーアームのニードルベアリングも
良く見てくださいレースが欠けると後が大変ですよw
Commented by ごんたパパ at 2014-06-23 23:50 x
胃潰瘍と講習のダブルパンチ。。効きますね^^;
私は太るばかりで胃はまだ大丈夫!(笑)
しかし、見事な黒光りですね~年式忘れちゃう位の見事な艶!我が黒ボンネも負けられません(笑)
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:08
naoさん、子供の笑顔にはいつも助けられてますw
少なくともあと20年は生きなければw
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:09
ししざるさん、いわゆるガスター10とは違い、お医者様のお薬はちゃんと効きますw なので元気ですよ_〜〜 ししざるボンネも診なきゃですねw
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:10
トラ・ボンタロウさん、今年もまたキャンプでご一緒したいですね!
うまく休みがとれるといいんですが、なんとも面倒な業界なもんでw
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:11
silvaさん、ありがとうございます。まだ小学生のくせに、言葉遣いだけはマセてますw 誰に教わったんだろ(笑)
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:12
k072さん、旅!いいですねー。僕はまだ東北を走った経験がありません。
いつかゆっくり北上して、そのまま北海道へ渡って、なんて旅をしてみたいものです。
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:13
fukuさん、どうもありがとう。
パニア導入して、すっかりキャンパーボンネですねw
もはやあのアルミパニアのボンネは、スタンダードになりつつあるんじゃ??
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:15
nonさん、僕は胃の不調とは19歳の頃からのお付き合いでして(笑)
ピロリンとは親友ですw がしかし、今回ばかりは絶交予定です!
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:20
マサRSさん、ピロリのいない世界に夢を抱いていますw

色々アドバイスありがとうございます。
シートカットと擦り合わせお願いする内燃機屋さんと相談しまして、ガイドはりん青銅で新たに作ってもらうことにしました。
スプリング、コッタはmotobinsで新品を手に入れてあります。
リフターに傷ってのは、ちょいと勘弁w めんどくさいw
ロッカーアームベアリングのレースは前回確認したときに問題無かったです。
楽しみです♪
Commented by moto-rs at 2014-06-24 00:22
ごんたパパさん、わたくし、太りたくても太れない男です(笑)
生まれて今日まで、65kgを越えたことがありませんw
どう?うらやましい??? w
でも僕は逆に太りたい。その方が貫禄がついて仕事がしやすそう(笑)
ボンネ、磨いてやってください! クリアが剥げない程度にw
Commented by turtle at 2014-06-24 10:39 x
お久しぶりです。
なかなか、よい教育をされてますね。(笑)
わたしは、忙しさにかまけて、乗ってません。(涙)
Commented by moto-rs at 2014-06-24 13:11
turtleさん、お久しぶりです!教育はしていませんが愛育はしていますw
僕も、体調もそうですが、それより忙しくて乗れてないです。天気も微妙だし。
Commented by ジップヒット at 2014-06-24 19:40 x
やはり
No.motorcycle No.life でしょうか?(笑)

僕は明日から、 ほんと転職しようかなと思う位に厄介な現場が始まるのですが
それよりボンネのジオメトリーが気になって仕方ありませんw

あっ、それと
ディスカバリーチャンネルの新番組でカフェレーサーってのが始まりましたね
Commented by moto-rs at 2014-06-25 10:12
ジップヒットさん、ジオメトリー!って難しい単語使いますね〜〜w
しらべちゃった(汗)
なんでしょ? ヒンクレーに設計図もらいにいきますかw
カフェレーサー? 気の利いた番組ですな〜。
でも流行にのった金持ち道楽相手のセレブ番組じゃないことを祈りますw
だって、カフェレーサーって、そもそもはビンボー兄ちゃんのカテゴリーですから!