思春期と納品

いくつも併行して走らせているお仕事の中で、今年2月から進めていたプロジェクトが今日終わった。

月曜日から2日間、仕上げの為に連日深夜まで作業した都内の編集スタジオ。
作業の待ち時間で、ロビーのテレビをボーッと眺める。

なんでも1位とか2位とか、卒業するとかしないとか・・・
そんな話題で世間は大騒ぎのようで。。。

f0310771_1525413.jpg


まだ10代や20代なのに、もう己を数字で評価されている。
大変なだなぁ。。。。こりゃ俺の方がよっぽど気楽に生きてるかもね。

これまた妙にしっかりしてるんですよ、若いのに、こういう"組織"にいる子って。
でもまあ、今の時代、思春期にこれだけ色んな涙を流せるのは、とっても幸せなことです。

これからですよ、これから。

この先ずっと続く、このお嬢さん達ひとりひとりの人生が、とても良いものになるといいね。



完成したプロジェクトの素材をクライアントに納品して、雨上がりの東京を少し走って帰路へ。

日付変わって午前1時半。
食いそびれた晩飯を、自宅近くの24hファーストフードで済ませる。
めったに行かないファーストフード。こんな真夜中、お客は moto のみw

f0310771_28386.jpg



ミッドナイト・ファーストフード。
シャチと来るなら、悪くないねw

f0310771_281226.jpg



家族も寝静まった我が家に帰り、ひとっ風呂浴びて久々の お家ビール。
ひとつ終わったぜ!! おつかれ! 自分!

f0310771_2102841.jpg




WP SUSPENSIONダブルピー/プロラインフォークスプリング

WP /フォークスプリング


OHLINSオーリンズ/リアサスペンション

OHLINS/リアサスペンション


WP SUSPENSIONダブルピー/4014 モノショック EMULSION (タンク無し)

WP/リアサスペンション(タンク無し)


NOLOGYノロジー/ホットワイヤー(1台分セット商品)

ノロジー/ホットワイヤー(ブラック)







Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-06-11 02:17 | 雑記 | Comments(6)

Commented by k072 at 2014-06-11 07:41 x
お疲れ様です。若いうちに流した沢山の涙…やっぱり人間は
形はどうあれ沢山感動した分、良い人生と思える気がします。
テレビに映った人は若い世代のなかである意味とっても感動しているし無気力な…元気のない人からしたら輝いて見えるのかも知れませんね
Commented by moto-rs at 2014-06-11 21:32
k072さん、そうですねー。事実彼女達のような"存在"によって、人生を楽しめている人も多いのでしょう。
それがまた、大きな社会問題にもなったりするのですが。。。
Commented by nao at 2014-06-11 22:36 x
お疲れさん^^
人生 いろいろ まだまだ これからで~す^0^
子供達はもっとやね~^^
Commented by ししざる at 2014-06-11 23:03 x
お疲れさんですm(_ _)m
いかにmotoさんとはいえ、ミッドナイトファーストフードは胃にこたえるはず。。
無理しちゃダメですよ〜。
コンビニでお粥買いましょう(笑)。
Commented by moto-rs at 2014-06-12 12:24
naoさん、naoさんは今を存分に楽しんでますね〜
第2の青春?みたいな。
Commented by moto-rs at 2014-06-12 12:25
ししざるさん、はい、胃にきます(笑)
なのでビールで浄化しましたw え?ちがう?