"Let it go" レコーディング・リレーV

巷で話題の "Let it go by 松たか子"
うちの娘達も毎日歌っとるw

f0310771_14194286.png



松さん含む、世界中のLet it go レコーディング・リレー。必見ですw
We Are The World みたい。

歌う女性は色っぽい!




お仕事の休憩にどうぞw

いや〜〜女性ってすごい!!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-05-27 14:22 | 雑記 | Comments(8)

Commented by マサRS at 2014-05-27 19:35 x
ん~
つー事は
家に帰ると、毎日娘さん達のリレーで?聞けるって事ですね?
Commented by moto-rs at 2014-05-27 20:15
マサRSさん、ええ、そりゃもう、いやってほど(笑)
Commented by ししざる at 2014-05-28 08:16 x
ちゃんと曲が綺麗に繋がってるのが見事ですね〜(^^)バラバラ感なしなのがびっくり。
それにしてもみなさんお美しいw。。
Commented by moto-rs at 2014-05-28 11:03
ししざるさん、この曲はそれだけゴールデンメロディなんでしょうね。
歌というか演奏ですね。
Commented by turtle at 2014-05-28 12:19 x
いや~、いいですね。(笑)
ディズニー映画も沢山みましたが、
なぜか、この映画が一番感動します。いまだにです。
娘が2人できて、親になったからでしょうかね・・・・・(笑)

それにしても上手くつながってるなぁ(笑)
Commented by moto-rs at 2014-05-28 13:58
turtleさん、ワタシ、まだ観てません:汗

Commented by nao at 2014-05-29 02:26 x
ほんま 曲が先に話題になったね~~~

私も まだ観ておりませぬ。。。。。。
Commented by moto-rs at 2014-05-29 22:46
naoさん、見てない人多いと思いますよ。なので映画の評価はわかりませんw