アネキから仕送りw

赤切符切られて落ち込んでいるmotoに、ドモホルンリンクルから 日本ニコニコ・ドーピング推進協会から無料お試しセットが届いた。

品名=「雑貨」って書いてあります。


f0310771_3151739.jpg



開封してみると。。。。

じゃん!


f0310771_22111239.jpg



ほんとに雑貨だ(笑)

スピード・ワックスってのと、なにやらローカルなw吹き上げクロス。

このワックス、ちょいと調べてみましたが、なんだか好評な新製品のようで!!
やったーーw ネエさんありがとー。早速使いますよ〜

で。

で。。。

お弁当の醤油ボトルに入った怪しい透明の液体が2つ。。。。

これ、例のモノですなw

ネエさん、ブツについては何も告知無しで、しかも無印で送ってくれちゃって。
てか、例のモノって言われないと、知らずにアイスコーヒーに入れちゃいそうだってw


前回打ってからしばらく経ってるんで、ちょうど禁断症状が。。。。手が震えて。。。。。

早速、通勤中のコンビニでドーピング。

f0310771_2223151.jpg


あ、勿論、スタバラテにじゃあ無いですよw

f0310771_22242898.jpg


コンビニPで注射器は怪しいなあ。。。。。


これでまた元気になっちゃうね!
そんでまた40km規制道路でピピーってされちゃうね!


ネエさん、ありがとうーー!!!



え??
あれ、ゲルホーンじゃない?
アイスコーヒー用のシロップ?

マジか!



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-05-16 22:29 | 雑記 | Comments(13)

Commented by ししざる at 2014-05-16 23:05 x
ピピーってされちゃダメじゃん(笑)。
それにしてもコンビニでの注射器は通報されまっせw(^^)
Commented by moto-rs at 2014-05-16 23:09
ししざるさん、妙に人目を避けるように隠れてやってるんで、尚更あやしいっすw

でもほんと、これ、飛びますw
Commented by Heart at 2014-05-16 23:27 x
間違いなく雑貨だったでしょ?(笑)

あ、タレ瓶の中身はガムシロかもよ?w
Commented by moto-rs at 2014-05-16 23:36
Heartさん、やっぱガムシロップか!
motoはブラックコーヒー飲めないので、これ使います^_^

ガムシロにしちゃ燃焼効率高いなあ。。。
Commented at 2014-05-17 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by silva at 2014-05-17 08:07 x
タンクの中、サビてるんですか?
それともこういう色なのかな。
Commented by moto-rs at 2014-05-17 10:31
silvaさん、んなわけないでしょうw そうだったら放置しないってw
茶褐色はタンク内の防錆塗装ですw もとからこれでーす。
Commented by マサRS at 2014-05-17 23:23 x
ん?
それって・・・
内臓脂肪も燃えますか?w
Commented at 2014-05-17 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moto-rs at 2014-05-18 03:17
マサRSさん、ん〜バイクにこれ入れてガレージにしまって、自分はスニーカーで走ってくださいw
そしたらきっと燃えますw
Commented by moto-rs at 2014-05-18 03:19
それるさん、ありがとうございます!修正しましたw
これ「ゲルホーン」って添加剤?ですね。僕もよくわかってませんが、効果というか体感はかなりある方だと思います。
トルクが全域で安定してくるというか。根拠は説明できませんけどw
Commented by うちやん at 2014-05-18 17:38 x
スピードオーバーで捕まって注射器と薬物所持、深夜にバイクをバラシしてパーツをネット販売する。
これにプラスして不法労働か風俗ネタがあれば「激録・警察密着24時」が完成しますね!
撮影も自分で脚本と監督できますね!
Commented by moto-rs at 2014-05-18 23:53
うちやんさん、そんな番組、作りたくなーーい(笑)
そして観たくないw