黒いヤツ

昨日、赤いヤツ、を不運にも ちょうだいした悔しさを。。。晴らすべく。。


潮風に吹かれたシャチを磨きまくり! 
なんか、どえらいピカピカになった(笑)


f0310771_2312367.jpg



ちょっとウソっぽいくらいに艶々しとる。
25年も前の塗装が、こんなに光るもんなんか。。。
この複雑な凹凸を繰り返すボディラインは本気で磨くと結果がモロに出ていい。

磨きってのは。。。愛ですよ、愛!!

もとは30万で買ったボロ車体だったからな。。。
ずいぶんとキレイになったもんだ。



あ、今日の "黒いヤツ" は、これ。

f0310771_23142776.jpg


我が家のマンション1階の床屋さん。
見ての通り、コテコテのバイク人。

もはや原型留めていないクラブマンw とは思えない、センス良いボバー仕様になってます。
こんな自由なカスタム、間違い無く楽しいです。車検の無い250ccだからこそできる遊び。
タンクもDIY。ちっさ!! あっっちゅうまにガス欠(笑)

ついでにお店の中にもカスタムミニバイクが置いてあり、休業日は店内がピット化する(笑)

タンクのオリジナルロゴは。。。。

f0310771_23191492.jpg


はーれい ほんだ・ちょびっとそん

いいね〜〜好きですこういう遊びw

シャチはいつもこの床屋さんの脇の駐輪スペースでメンテしてますw
あつかましくもお店の冷房室外機を作業台に占領してますw
御近所さんのバイクへの理解があってこそ、motoは青空ガレージできるわけですw

お世話になってます!

今度お手伝いさせてくださーい。
なるはやで壊すのは得意ですw



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-05-14 23:27 | 雑記 | Comments(6)

Commented by jq1ocr at 2014-05-15 22:55
よしっ!私もmotoさんにバイクを数日預けよう!新車になって返ってくるから.笑
Commented by postpapa at 2014-05-15 23:35 x
いや~テロッテロですね。
漆塗りみたいな光沢ですげ~(笑)
磨き込むのはホント愛情ですね。
まさに愛でるって感じの光りです。
お見事!
Commented by moto-rs at 2014-05-16 00:24
jq1ocrさん、人様のバイクはメンドクサイので、新車にするまで2年ほどかかりますw
Commented by moto-rs at 2014-05-16 00:25
postpapaさん、ほんとテロテロですw
水拭きして、プレクサス吹いて磨き込んだだけなんですけどね。ガラスコーティングが今更効果???(笑)
Commented by nabe at 2014-05-16 06:12 x
私のも同じモデルですが、クリアーが劣化して擦ると粉な状にはがれるようになっていました。
我慢出来ず再塗装しました。
Commented by moto-rs at 2014-05-16 22:30
nabeさん、もしかしたら僕のもクリアーが再塗装されてたりするのかな。
古い塗装を長持ちさせるって難しいですね。