GW


GWはファミキャン(パパ+次男+長女+次女+愛犬)でした。

直前まで仕事バタバタ。。。
まったく連休予定つかず、予約無しで行けるお決まりの ふもとっぱらでw


じゃあダイジェストでw

f0310771_19163714.jpg


f0310771_19203441.jpg


f0310771_1922894.jpg


f0310771_19235952.jpg


f0310771_2249584.jpg


f0310771_1925598.jpg


f0310771_19441084.jpg


f0310771_19301316.jpg


f0310771_19341157.jpg


f0310771_1935267.jpg


f0310771_19354369.jpg



でした!!


あ、最終日、撤収中に小雨が。。。
そんな時は、テント濡れるのを潔く受け入れて、このバッグにテキトー詰め。

f0310771_19402031.jpg


MSRのメッシュバッグ。
本来はテント、タープを湿気から守る保管用。
テント袋から出してこれに軽めに畳んで入れておくわけです。

これで持ち帰って、天気の良い日に乾せばよい。

オススメなグッズです。


あーーつかれたー。
子供とはいえ、4人でこのテントは、やはり狭い。。。。



Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-05-05 19:44 | 雑記 | Comments(12)

Commented by ししざる at 2014-05-05 21:22 x
お疲れさまでしたw。
そりゃ狭いっすよ。4人じゃ(笑)。
取りあえずはいい天気でよかったですね〜。
Commented by moto-rs at 2014-05-05 22:07
ししざるさん、娘二人となら大丈夫なんですがね〜^_^
さすがに中学生が加わると(笑)

とりあえず、疲れた!
Commented by k072 at 2014-05-05 22:25 x
お疲れ様でした。キャンプ中は天気よさそうでよかったですね。
赤ランタンもよいですね。自分も近々かみさんとCAMPいってみよう~
Commented by moto-rs at 2014-05-05 22:43
k072さん、お天気には恵まれましたw
数年前まではキャンプグッズも増え続けましたが、今は手元に残すものを厳選してきています。この赤ランタンも1967モノそOH、アンティークとは思えないくらい明るいです。今回は、これしか照明は持っていかず、懐中電灯も無しでした(笑)
燃料もホワイトガソリンのみ。これからはガスカートリッジを使わない燃料一本化のキャンプを目指してます!
Commented by nao at 2014-05-06 16:39 x
お疲れ様でした~^^

みんな 楽しそう~~~
お父さんの存在 大きいですね~^^
Commented by マサRS at 2014-05-06 18:18 x
お疲れ様です

キャンプいいな~♪
とっても楽しそう♪
Commented by JIGEN3 at 2014-05-06 19:58 x
相変わらず、いい写真ばかりです!

言葉なくても伝わってくる(笑
Commented by moto-rs at 2014-05-06 23:12
naoさん、お父さんはとっても大変ですw
もう少し体調に余裕あるときに行きたかったw
Commented by moto-rs at 2014-05-06 23:12
マサRSさん、夏はキャンプですよ!
Commented by moto-rs at 2014-05-06 23:12
JIGEN3さん、ありがとうございます!
というか、文章書く力が残ってませんでしたw
Commented by Bonnie侍 at 2014-05-07 07:44 x
気持ちよさそうでしたね。
やはり広いキャンプ場だから、混んでても余裕ありですか?
結構お隣が近そうな写真もありましたが。
私はGW後半はドコに行っても無理と判断してました。。。
Commented by moto-rs at 2014-05-07 11:46
B侍さん、GWなんで混んでましたが、お隣同士は窮屈というほどでもないです。テント前でキャッチボールやフリスビーできる余裕もあるし。
あれだけ広いですからね。ぜんぜんまだまだ余裕でしたよw

水場やトイレから離れてもよければ、端っこ行けばいくらでも空いてます。ここは急な時はオススメですよ〜