バイクで "ドア to 空"

土曜日〜日曜日。1泊2日の札幌出張。

当然、バイクで行くデショw

f0310771_18433870.jpg


羽田空港のパーキングには、屋内にバイク専用駐輪場があり、1泊で1000円。
電車乗って、リムジンバス使って行くのが殆どだけど、今回は荷物も少ないので。

f0310771_1845124.jpg


メットはパニアにぶっこみ。
空港ってセキュリティに加え、バイクのチェーンロック用のバーもあって安心。

f0310771_1845513.jpg


空港は、いつ来てもワクワクするもんだなあ。
お〜〜人生初搭乗のBoeing 787がいるw

f0310771_194111.jpg



最新鋭の旅客機ってのは、どんなもんだい!

早速、787 Dreamliner インプレッションを。。


インテリアはさすがにピカピカ、オサレ。レインボー照明。
が、座席間隔がビミョ〜に狭い。。。
シートデザインが超シャープに洗練されすぎて、まあ固いこと。。。バケットみたいだ。。。

しかもワタシの座ったシート、一度リクライニングしたら、二度と戻ってきませんでした(笑)

お客さま、シートを元の位置に。。。戻せるもんなら戻してみぃ こりゃレカロにリコールだなw


ROLLS-ROYCE最新エンジンの、トルクの具合は。。。。
ブレーキ性能は。。。。

まったく わかりませんw


お客さんとしての快適性は、名機 777にはかないません。


札幌でササッと会議を終わらせて、夜はちょっと呑んで、帰りは777

f0310771_18521290.jpg



飛行機降りたら、すぐにシャチ号でブラブラ走れて まあ幸せw

f0310771_18544917.jpg



逃しませんでした、祝!110,000km!

f0310771_1857539.jpg


昨年11月にmotoがオーナーになってから7500km。年間15,000kmのペースかな。



飛行機は毎月のように乗るけれど、乗ってしまえば退屈なもの。
仕事の資料30%、R100RSのメンテ本50%、睡眠20%でしたw


あら。。

近くね?

f0310771_1904844.jpg






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-04-20 19:04 | 雑記 | Comments(8)

Commented by マサRS at 2014-04-21 02:20 x
お帰りなさ~い
ご無事でよかったですねw
Commented by ししざる at 2014-04-21 07:24 x
あーびっくりした。
バイクで北海道まで行ってしまったのかと思いましたw。
あんなに立派なバイク置き場があるんですね、なんか意外。
Commented by nao at 2014-04-21 19:16 x
お疲れさま~~~^^

そういう手もあるんやね!!
一回 やってみたい^^

110000km~~~
おめでと~~~~~~^0^
Commented by moto-rs at 2014-04-21 19:42
マサRSさん、はい、ご無事で着陸しましたw
Commented by moto-rs at 2014-04-21 19:42
ししざるさん、行けないことはないんですが。。。少々時間がかかるのでw
羽田空港は、時々バイクでお散歩でも行きますよ。
Commented by moto-rs at 2014-04-21 19:44
naoさん、ケースの無いバイクは、ヘルメットしまう事を考える必要がありますね。ロッカーでもいいし。
Commented by ヒロキチ at 2014-04-21 22:26 x
はじめまして
R100RSを調べていたら、貴サイトにたどり着きました。
いつか黒タンクの程よいR100RSさがして、メカをいじり倒したいと思っています。リターンライダーなので、今回はR1200Rを選びましたが、昔のバイクの方がオーナーがいじるには親切設定なんですね。今後も購読させて下さい。
Commented by moto-rs at 2014-04-21 22:53
ヒロキチさん、はじめまして!
か・・カナダですか! 遠方からありがとうございます(笑)
私もまだ乗り始めて浅いRSではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます!
この頃のBMWは、なんだか 「とりあえず自分で直してみろ」 みたいな構造なのが楽しいですw
新車時乗り出し説明書に、タペットクリアランス調整のやり方記載って、まずフツーじゃないでしょう(笑)