劣化・不具合・要修理

といっても、人間の事です。

今日は少し寒い1日。
リビングの椅子にかけてあったお気に入りのグレーの薄いカーディガン
帰りは雨で冷え込むだろうから持っていこう。とカバンに入れる。

さあ今日もお疲れ様でした。帰りましょう。
予想通り冷え込んだ晩。持ってきてよかった。



。。。。。。


f0310771_2337446.png



息子の脱ぎ捨てたヒートテック(しかも下)だし!!
なんの疑いもせず手に取ったっす。。。



ブルブル震えながら帰ってきますた。
長い休養が必要です。休養が。。。


ついでに明日から、更に寒い、お仕事 in 北海道。

良くも悪くも、噂の787に乗ってw

f0310771_23323612.jpg


バッテリーはちゃんと点検を♪ なんてたって世界のGS-YUASA製ですw

あ〜南に行きたい。。。南に。














Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-04-18 23:37 | 雑記 | Comments(8)

Commented by ししざる at 2014-04-19 00:07 x
お疲れですね。。
でも息子さんのヒートテック(下)を昔のTVプロデューサー風に肩にかけて帰宅しなかったので大丈夫です。まだいけます。

とはいえ、ちょい休息必要ですね。。
まだ北海道でロッドを振るには少しはやいかな。。。風邪ひきませんよう。
Commented by moto-rs at 2014-04-19 00:11
ししざるさん、ほんとは昨日までは、今週末また川に行こうかと思ってたんですが。。。今朝出張決定が。。。。
1泊なんで、千曲川で竿振ってる時間もないなあ。。。
Commented by マサRS at 2014-04-19 01:14 x
まだまだ寒そうですね~!
お体気をつけて
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
Commented by moto-rs at 2014-04-19 01:35
マサRSさん、いつになったらホントの春が来るのやら^_^
Commented by nao at 2014-04-19 09:24 x
motoさんでも そんな事するんやね^^
なんか ええわ~~~
ほんま それに腕通して どうにか寒さ対策出来たんちゃう??
私やったら するかも。。。。。。^^;;

はよ 一緒にキャンプしたいなぁ~~~~~~~
Commented by ヒデキノシタ at 2014-04-19 18:36 x
妻の友人の旦那の話です。夜、急な読み会の誘いに、携帯とタバコと財布を近くにあった子供の幼稚園バッグに入れて出掛けたそうです。あまりに自然な行動に奥さんは呆れるばかり。
みんな休もう!!
Commented by moto-rs at 2014-04-20 07:03
naoさん、そうか、ハサミで切って腕と腹に巻けばよかったかな(笑)
Commented by moto-rs at 2014-04-20 07:06
ヒデキノシタさん、あるある(笑)僕なんて朝仕事にでかけるのに、靴履いて、言ってきますと言ったその右手には、なぜか玄関に置いてある工具箱持ってたりするしw