突撃!隣の"昼"ご飯

連休最終日。午前中だけ自由時間。

愛犬の散歩。ようやく寒がりワンコも元気に走り回れる暖かさになってきたな〜。

f0310771_16565478.jpg



犬の散歩が終わったら、次はシャチ号のお散歩。

f0310771_1731731.jpg



ブラブラしてたら、そろそろお昼どき。
ここらで勝手に「突撃!隣のご飯」ですよ〜w

f0310771_17111916.jpg



トルクレンチ片手に、ししざるさんち行って〜〜

f0310771_1743651.jpg



帰りにちろっとyochiさんち行って〜

f0310771_1771341.jpg


哀愁漂うyochiさんの背中w
ポカポカの中で、地べた座りで バイク談義するわたし達(笑)

お二人とも我が家から数分。フラっと寄って遊んで帰るw
yochiさん、そのウッドデッキにバイク・カフェ、オープンしてくださいなw


午後は子供とお買い物。
特に時間にも追われない、ぽけーっとした日曜日でした。
もうサンダルデビューw 春ですね〜・・・さすがに寒かったけど。

f0310771_179508.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-03-23 17:14 | 雑記 | Comments(18)

Commented by k072 at 2014-03-23 17:31 x
とても良い天気でした。晴れのもと走りまくり体力不足を痛感してしまいました。小生も朝晩の犬の散歩で腹回りを少しでも…
と思うもののお休みの早めに呑めるお酒がやめられない!
Commented by moto-rs at 2014-03-23 17:37
k072さん、今日はほんと春の太陽でしたね。
僕も今から、明るいうちに風呂入って、そくビールですw
Commented by ししざる at 2014-03-23 18:14 x
今日はありがとうございました(^^)
yochiさん家、バイクカフェオープンしてくれないかぁ。
まだ行ったこと無いけど(笑)。
Commented by moto-rs at 2014-03-23 18:42
ししざるさん、お邪魔 しました!
いつものスタバが、もう少し静かな場所だと良いんですがね!
Commented by yochi230 at 2014-03-23 18:52 x
 そうなんだよねー。目の前の空き地、つい最近までドッグカフェだったので、今度はバイクカフェやって、焼き鳥を売ろうと思ってたら(そりゃ、飲み屋だよ)駐車場になったー・・・
Commented by ジップヒット at 2014-03-23 19:00 x
三人で家出の計画でも?

見た限り盗んだバイクではなさそうなんで安心しました(笑)
Commented by moto-rs at 2014-03-23 19:18
yochiさん、あ〜〜飲み屋でもいいですよ! 期待してます!セカンドビジネスw
Commented by moto-rs at 2014-03-23 19:18
ジップさん、週末に家族が相手してくれない、さみしい3人のおじさんが横浜にはおります(笑)
Commented by マサRS at 2014-03-23 21:22 x
今日は暖かだったですね~♪

良い1日でしたよ~
Commented by moto-rs at 2014-03-23 23:44
マサRSさん、春到来です♪
Commented by turtle at 2014-03-24 07:54 x
春到来、いいですね。
こちらは、無理矢理の春と言うことで、本日バイク通勤スタート!
と、思ったのですが、あさは、0°寒くて・・・・・・
明日から春到来にします。(笑)
Commented by moto-rs at 2014-03-24 22:52
turtleさん、そちらはまだ0°ですか!
こちらは日中は春ですが、夜と気温差が10°以上あります。
まだまだレザージャケットが必要です。
Commented by nao at 2014-03-26 22:51 x
なんかええねェ~^^

そういうん やってみたい~~~
Commented by moto-rs at 2014-03-26 23:04
naoさん、何言ってんですかw naoさんこそ、そこら中アポしまくって襲撃してるじゃないですか!
しかも1日にあちこち(笑) そのバイタリティは、かなりのもんです!さすが!
Commented by あつし ポン太 at 2014-11-10 17:53 x
はじめまして
イイですねバイク仲間!

突然失礼いたします
それも半年以上前の過去日記に (^^;;

ボンネビルに憧れ、ブログ徘徊、ボン妄想、徘徊、妄想、妄想、妄想の日々(笑)
そんな中で 当然 motoさんのブログへ立ち寄り また妄想~ 憧れがピークに ( ̄▽ ̄)

ブログを拝見しているうちに、ん? ? もしかするとかなりのご近所さんではないか? と驚いたり…

共同でバイクカフェを出すならお仲間に立候補をさせていただこうかなと思ったり…

その前に問題が!大型免許どころか まだ普通免許も手にしていません!原付も乗ったことがなかった(笑)

普通免許教習に通い始めており、第二段階になんとか進みましたが、まだまだ先が長い…

一気に大型免許取得まで教習所通いを続けようかどうするか思案中なのです







Commented by moto-rs at 2014-11-13 16:19
あつし ポン太 さん、はじめまして!
ボンネビル、良いバイクですよ!
ぜんぜん壊れないので、どMな僕は乗り換えましたが(笑)

ご近所さんなんですか?
とっとと免許とりましょうw
まずは二輪で走る楽しみを!
それは教習所で既に味わえますよ。今の教習所は昔のように憂鬱な勉強部屋ではなく、「お客様」として生徒を扱うので、楽しいと思いますw
Commented by pluto at 2014-12-10 23:08 x
あつし ポン太 改め、横浜のplutoです。
またまた 古い投稿日記に失礼します。

先週末、無事に普通免許の検定に合格しました(^^)。この週末に大型免許の教習に申し込もうと思います!

あとご報告としてはですね、中古車情報をチラチラ眺めておりましたら、一台の車両にビビっときまして、、扱いのお店を見てみると何と岐阜!

普通免許卒業証書を片手に急遽岐阜へ… 予算オーバー気味でしたが、大型免許ないまま決めてきました(笑)予想外の急展開!免許取得までお店で預かりです。もう後戻りできません!ヽ(´o`;

駅まで社長さんに車で送っていただいたのですが、車中で社長さんの口から「横浜だったら、motoさんが…」なんて話も出てきましたよ。

大型免許取得はまだまだ先になるかもしれませんが、いろいろと教えてください、ヨロシクお願いします。



Commented by moto-rs at 2014-12-11 00:53
plutoさん、こんばんは!
NWJCですか?偶然ですねーw
社長の車ってことは赤いミニかな?
兎にも角にも、普通免許取得おめでとうございます!
次は大型自動二輪、がんばってください!