卒業×3 入学×3


この春、我が子4人のうち、3人がそろって卒業。そろって入学。

長男:高校生に
次男:中学生に
長女:五年生に
次女:小学生に



そらもう、卒業式、卒園式、入学式のラッシュであるw
次から次へと卒業し、次から次へと入学しよる。

なんとまあ、金のかかる産み方をしたものか。。。我ながら無計画(汗)


なんにしても、お子様のみなさま、是非頑張って勉強して、億万長者になって、20年後にはこのジッちゃんを養ってくださいましw


6日間の札幌出張から帰京し、今日は1週間ぶりのバイク通勤。
東京は出張前とは比べものにならないほど暖かい!!
いつのまに春が来たのか。浦島太郎状態w


f0310771_23284986.jpg



1週間放置したバッテリー電圧が不安だったけど、気温が高くオイルも柔らかいので、若干弱々しい一発目のセルであっさり始動。真冬は普段なら、バッテリーが元気でもセルは3回は回さないと火が入らないので、拍子抜けw

やっぱりR100RS、楽しい。
このまま仕事サボって山に行こうか本気で考えてしまった。


久々にシャチ号の隅々を観察してみると。。。。

シフトリンクのゴムブッシュから若干オイル浸みてきた。
フォークオイル、やっぱりちびっと漏れてる。
オイルパンも増し締めしないと、ビミョーに漏れとる。



もぉ〜〜手がかかる子でちゅね〜〜

あ〜〜楽しw


f0310771_23354115.jpg




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-03-19 23:39 | 雑記 | Comments(11)

Commented by マサRS at 2014-03-20 00:57 x
自分でいじれる所が良いですよね~?
ユーザーに優しいバイクです♪

あら大忙しの季節ですね~?
でも、手が掛からなくなると
寂しくなっちゃいますよw
今のうちにいっぱい思い出作りましょう♪
Commented by Bonnie侍 at 2014-03-20 08:02 x
お帰りなさいまし。
ぼちぼち気持ち良い季節ですね。
一回くらい走りに行けるといいっすねー。
Commented by ヒデキノシタ at 2014-03-20 09:55 x
おかえりなさい!僕は今幼稚園の卒園式真っ只中でコメントです。
Commented by nabe at 2014-03-20 15:15 x
はじめまして、ブログ拝見しています。
MJ138+エアクリダクト参考にさせていただきました。
私は今年になってから同じ限定車に乗り始めました、R1200STとの二台体制です。
OHV にはまっています、今後もブログ楽しみにしています、
Commented by nao at 2014-03-20 23:12 x
お疲れ様~~~^^
でも まだまだいろんな事で落ち着きそうにない感じやね・・・
おチビちゃん!!
小学生になるんやね~~~~~
なんか はやっ!^^
そりゃぁ うちの娘が社会人になるんやもんなぁ。。。。。。
ここまで来ると?父親は見守るしかないからね~^^;;

R100RS乗ったmotoさんの後ろ~
走ってみたいなぁ~~~~~^^
Commented by moto-rs at 2014-03-20 23:44
マサRSさん、子供もバイクも、ちょいと手がかかるくらいが可愛いですねw
Commented by moto-rs at 2014-03-20 23:45
Bサムライさん、桜の季節に走りたいですねー。しかし休みがびみょ〜にとりにくく。。。ん〜〜。
Commented by moto-rs at 2014-03-20 23:46
ヒデキノシタさん、おめでとうございまーす!
そんなご多忙中にコメントありがとうございますw
Commented by moto-rs at 2014-03-20 23:47
nabeさん、はじめまして!
受け売り情報ではありますが。。。ご参考になったなら嬉しいです!
同じ限定車、楽しくあそびましょ! また来てくださいね〜
Commented by moto-rs at 2014-03-21 00:06
naoさん、最近は予定が未定なふわふわした忙しさで。。。。
休めても突然なんで、軽く近所をフラフラする程度ですな。
Commented by nabe at 2014-03-21 06:18 x
よろしいします
今週は宇都宮にてSTで自転車の審判、来週はRSで四国行って来ます。
今年還暦ですが、楽しんでいます。
都内在住ですので、いつかご一緒したいですね。