100,000馬力

1機 5万馬力。双発で10万馬力。(最大離陸推力を無理矢理馬力換算すると・らしい)

f0310771_1304676.jpg



ふむふむ。。。なるほどなるほど。。
そこがそーなって、そこでそーなって、最後にそーなるんか!

f0310771_132474.jpg





ぜんぜん わからんw


すげーピットだ(笑)
これ直せるやつがすごい。







寒い。。。早く帰りたい。。仕事終わらず滞在延長決定w

どーなってんだ、この雪は。。。

f0310771_1263050.jpg






Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-03-17 01:40 | 雑記 | Comments(8)

Commented by ししざる at 2014-03-17 07:09 x
延長戦 お疲れ様です。。
やはり雪凄いですね( ̄O ̄;)

僕はなぜかいつも主翼横の席に座ることが多く、翼の上に書いてある「NO STEP」の文字が気になってしょうがないですw。
Commented by nao at 2014-03-17 13:21 x
ほんま 寒そうやね。。。。。。
風邪 引かんよう 気を付けてね~

落ち着く頃に 北海道行けたらええね~~~^^
Commented by jq1ocr at 2014-03-17 14:03
3機載せれば戦艦大和ですね.(15万馬力)
Commented by moto-rs at 2014-03-17 23:29
ししざるさん、NOSTEP、あそこはペラペラのアルミ板とかなんですかね。
僕はいつも主翼付近に座ると、地上滑走の際に思いのほかブランブランゆれる主翼にビビリますw
揚力を得るのに 必要なんであろう機能と分かっててもねw
Commented by moto-rs at 2014-03-17 23:31
naoさん、バイクで北海道行きたいですねー。高校生の時に1ヶ月間行きました。途中で金が無くなって農場で数日バイトしてガス代稼ぐ始末w
あげく帰京できた時は新学期に数日間に合わず(笑)
Commented by moto-rs at 2014-03-17 23:32
jq1ocrさん、宇宙戦艦のほうじゃないですよねw
そんなにあるんですねーw マジで月まで行けそうだw
Commented by マサRS at 2014-03-17 23:49 x
いや~
まだまだ寒そうですね~!
昼間溶けたの、2時頃から凍ります?

お体大切に~
風邪など引かないでくださいね~
Commented by moto-rs at 2014-03-18 11:27
マサRSさん、さすがは北海道です。真冬ですw
それでも現地の人達は「あったかいね〜」なんて言ってますが(笑)