人生のバイブル


現在北の国にいるので、久しぶりに。。。


人生における、仕事における、僕のバイブルです。




この最後のトラックの別れシーンは、もう絶対忘れられない。
長いけど全部見てねw
もっと!ってとこで終わるけど(笑)





DVD完全ボックス、いつか手にれて我が子供達に見せなくては。

テレビであれ映画であfれ関係ない。
これを越える作品を、僕は作れるのだろうか。いや、無理だな。


バイクネタじゃなくてごめんなさいw

Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-03-14 23:07 | 雑記 | Comments(6)

Commented by jun at 2014-03-15 17:50 x
寒いところで仕事してるんですね。
いつかmotoさんが作った作品を観てみたいですね。
Commented by ししざる at 2014-03-15 22:06 x
ぜひっ(^^)
Commented by k072 at 2014-03-16 00:32 x
北へ毎年行きました…このドラマが随分関係があるように思います。さて今夏いけるようにお仕事頑張らなくちゃ
Commented by moto-rs at 2014-03-17 01:20
junさん、マジで寒いっすっっっw 関東は18度??? 信じられん。。。
Commented by moto-rs at 2014-03-17 01:20
ししざるさん、えーっと北の国からのDVDを買えってことかなw
Commented by moto-rs at 2014-03-17 01:21
k072さん、このドラマの影響力は全国規模でしょうねー。
僕も夏の北海道が好きです。