四十のオヤジが惚れるスタイルw


最近の (でもないか) かっちょいいヤツら。

f0310771_19295252.png


DUFT PUNK
get Lucky with Farrell Williams





オッサンでも、心底カッコイイって思うw

彼らのマスク、R100RSのデザイン性にも通ずるものがあるような。。。
ハンス・ムート デザインだったりしてw


f0310771_19443077.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-03-02 19:44 | 雑記 | Comments(10)

Commented by ししざる at 2014-03-02 20:01 x
ナイルロジャースに反応し、かつ、髪の長さがどうしてもしっくり来ない僕は80年代のMTV世代(死語w)の生き残りです。

かっこいいもんはいつまでもかっこいいのだ。
Commented by k072 at 2014-03-02 20:40 x
ちょいちょいローカルのラジオで流れてきて
get luckyにハマってます。
今度のロボコップはカッコ良さそう?で、近しいか
先代は初見は太もものガンホルダーメカ、
三連発のオートマチックは衝撃
でもマスクを脱ぐと…うん?って 話脱線しちゃいましたね
Commented by moto-rs at 2014-03-02 20:42
ししざるさんは、僕より年上なんで、更にMTV世代(笑)
ダフトパンクは音楽オンチでも聞いてられる気持ちよさがありますね。
Commented by moto-rs at 2014-03-02 21:00
k072さん、グラミーとっちゃいましたからね。ロボコップ、最近のは見てないなあ。
スターウォーズもロボコップも先代の衝撃がすごくて、下手に進化して欲しくないですね^_^
Commented by turtle at 2014-03-03 12:27 x
やっぱり、ナイルロジャースだ!あのすきっ歯(^-^)

この人たちのone more time!って歌ってた曲思いだした!
丁度ロンドン(キャバレーじゃないですよ)に住んでたころだ。(^-^)
Commented by nao at 2014-03-03 12:49 x
めちゃ かっこええ~~~!!
自然に体が動き出すぅ~^^

ベース?の人の顔(マスク)が motoさんのR100RSに
見えてくる~^0^
Commented by moto-rs at 2014-03-03 19:06
turtleさん、そうそうその曲もかっこいいですねー。
あ、turtleさんはミュージシャンでしたね”w
Commented by moto-rs at 2014-03-03 19:07
naoさん、もしかして若い頃(しつれい)はイケイケだったとかあ??w
Commented by turtle at 2014-03-03 19:59 x
motoさん、
元ミュージシャンです。この元が大事!!(笑)
Commented by moto-rs at 2014-03-03 23:22
turtleさん、そうでしたねw