もう!



あああぁ


いそがしい!!  仕事が。。。




〇〇〇 ポチッちまったじゃないか!






関係ないけど、こうやってステキに乗れるとRTもかっこいいなあ。

f0310771_224207.jpg





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-03-01 22:43 | 雑記 | Comments(14)

Commented by como at 2014-03-01 22:51 x
仕事が遅くなって、ビールでも飲みながらー、『ポチッと』あるあるです。吉と出ることをお祈りします。当方(長崎)1979年式RSは気温も上がってきて、更に調子良いです!RTの写真、確かに格好イイですね!
Commented by moto-rs at 2014-03-02 00:32
comoさん、こんばんは!
段々と暖かくなってきましたから、ようやくバイクには最高のシーズンになりますね。
はい、酒も飲んでないのにポチりました。。。増税前のなにがし。。。でw
Commented by すふぃも at 2014-03-02 00:38 x
さぁて今度の「ポチッ」は何でしょう!\(^o^)/
Commented by moto-rs at 2014-03-02 00:48
すふぃもさん、さてさてなんでしょう?w
正直、なもん、どーでもいいべさ、なモノだったりしますw
Commented by マサRS at 2014-03-02 01:28 x
ん~と
2台目のBM?(核笑)
Commented by moto-rs at 2014-03-02 03:18
マサRSさん、えっと・・・いち・・にい・・・・さん・・・・台目・・・・・w
Commented by ツモイ at 2014-03-02 12:09 x
うちのRTと同じカラー。こんなステキに乗れてませんが(笑
Commented by Heart at 2014-03-02 12:47 x
あああぁ 忙しい!! 仕事が…。

消費税増税の駆け込み需要もありますが
motoさんの仕事が忙しいと
私の仕事も忙しい(笑)

全くバイクに乗れてません(^^;

ポチったのはRTだったり?(笑)
Commented by moto-rs at 2014-03-02 14:20
ツモイさん、アダルトなカラーですね。こんなクラシックなフルフェイスもいいなあ。
Commented by moto-rs at 2014-03-02 14:22
Heartさん、先日照明部の機材庫から、アンバー系のゼラチンフィルター、ポジションランプ用にひと切れかっぱらってきたのは内緒ですw
Commented by いごっそう at 2014-03-02 20:30 x
私のRTは艶消しのグレーです(泣)

環境保護何たらのクリヤ塗料とかで経年変化で艶消しに…。
ツインショック時代のグリーンとブラックの暈し塗装に憧れてます^^

今日はあっと言う間にパンクしたダイナのコイルをスズキ純正コイルに交換。ダイナよりパンチがあってオマケに#138で、最高です^^

※ダクトは切断して拡げましたが…。
Commented by moto-rs at 2014-03-02 21:42
いごっそうさん、艶消し(笑) なるほど環境対策ってのはそんなところにも波紋があるのですね。。。。コイルは重要ですね、138が好転したのは良かったですね!
Commented by nao at 2014-03-03 12:40 x
何 なに~~~???*0*
楽しみ~^^

海外物は わたくしポチれないので
その時はまたよろしくお願いいたします。。 です^^
Commented by moto-rs at 2014-03-03 19:07
naoさん、たいしたもんじゃあありません。
でもとっても大事なもんw