娘達から

今週は電車通勤week。
MOTO NAVI買ってみた。カフェレーサー特集♫

f0310771_2514837.jpg


ボンネビルのJUN君さんと、たむさんと、うさトラぼんさんが載ってたw


先週から仕事バタバタで深夜帰宅が連日。
仕事が沢山あるのは幸せなことなのだけど、"沢山ある" というよりも、長男&次男の中高進学やら、末娘の小学校入学準備やら、普段以上に稼いで蓄えておかないとならん時期だったりするので、無理矢理いくつもの仕事を掛け持ってる状況。。。

クタクタですけど。。パパはがんばり処です。



今日、終電で既に家族は寝静まった頃に帰宅したら、玄関のスリッパの上に、こんなものが。

f0310771_250942.jpg


f0310771_250439.jpg



10歳の長女と、5歳の次女からお手紙。

泣けたw

わがままも多いけど、こうして元気をくれる娘達に感謝。返事のお手紙をたっぷり書いて、長女にはランドセルの中の筆箱に、次女には幼稚園の登園手帳に忍ばせておきましたw


パパ がんばりまーす!





Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-02-25 02:58 | 雑記 | Comments(12)

Commented by ししざる at 2014-02-25 06:40 x
もらい泣き(つД`)ノ
お互い身体に気をつけつつ踏ん張らないとですね。

ところでMOTONAVI欲しかったのに買えなかった。。
今日は別の本屋行ってこよう。
Commented by turtle at 2014-02-25 10:11 x
MoTONAVIほしいけど、
南魚沼市でゲットするのは・・難しい。

わたしも、若いパパではありませんが、7歳と5歳が時々手紙くれます。普段は言う事聞かない今時の子ですが、やっぱりうれしいですね。(笑)
Commented by ツモイ at 2014-02-25 12:40 x
ウチの下の娘(8歳)からの手紙は「ビールは1日2はいまで。」でした。^0^
Commented by マサRS at 2014-02-25 20:17 x
良い娘さん達ですね~

ガンバレ~~♪
っと、オイラも応援しときます!
Commented by Bonnie侍 at 2014-02-25 21:31 x
アァ~ウ(泣)
娘はかわいいね。
可愛いのは小さいうちだけかと思ったら、
そこそこ大きくなっても可愛いデスヨ!
ワタシも昔、こんな感じの手紙もらって、
ずー~っと取ってあります(笑)

Commented by moto-rs at 2014-02-25 23:54
ししざるさん、身体は大事ですね。
満員電車で鮨詰めで通勤しているお父さん達を見ると、ほんとお疲れ様です!って思います。頑張る国にっぽんW
Commented by moto-rs at 2014-02-25 23:56
turtleさん、Amazonでポチですな。
うちの子らも時々なんの前触れも無く手紙くれます。
でもその中には時々、「新しい靴がほしいの♥」ってのもありますけど(笑)
Commented by moto-rs at 2014-02-25 23:57
ツモイさん、いいですね〜〜それ、愛情じゃないですか w メタボ防止の(笑)
Commented by moto-rs at 2014-02-25 23:57
マサRSさん、応援ありがとうございますw まあ彼女らが高校生くらいになったら、鉄仮面でヨーヨー投げてるかもしれませんけど〜〜w
Commented by moto-rs at 2014-02-25 23:59
B侍さん、もう大きくなったサムライさんのお嬢さんの手紙?
やっぱり取っておくんですよね、こういうのw
将来、くそジジイ扱いされ始めた時のために、慰めに見るために金庫に入れておきます(笑)
Commented by nao at 2014-03-03 18:54 x
こんな素敵な記事を読み逃がしておりました。。。。。。。

もう 可愛いくって仕方あらへんね!!
でも お父さんが頑張ってるのが伝わってるからの
このお手紙よね^^
父親からしたら娘はやっぱり大きくなっても変わりなく可愛いもんみたいやね~
憎らしい口たたいても・・・・・^^;;
Commented by moto-rs at 2014-03-03 19:09
naoさん、こんなお手紙もらった翌朝には、また悪ガキに戻ってるんですけどねえ:・・・・まあ子供はそんなもんだw