F、再び

ん〜〜なかなか良い。クラシカル風味が増します。

間違い探しみたいですけど。

f0310771_23401960.png


ちょっとイメトレしてみました。
あ、これですw

f0310771_23391760.jpg



ま〜だやってますw Fネタ(笑)
サクッと再塗装済み。


しかしよく降るな〜。。。
とても横浜とは思えん。。

f0310771_2342728.jpg


仕事帰りに家族と駅待ち合わせして、焼き肉食って帰宅。
肉食ってる間に、すんごい雪が積もってた。

f0310771_2343299.jpg




Twitter ID Bonne38 (記事更新をツイートしてます)


バイク用品&インプレッションウェビック



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-02-14 23:44 | 雑記 | Comments(12)

Commented by k072 at 2014-02-15 00:16 x
こんばんは!雪国になってしまっていますね!わが町は雨が雪を溶かしていますが、残念ながら明日はバイクに乗れそうになく一人で拗ねて呑んでおるところです。Fアウタの黒でずいぶん印象が変わりますね
Commented by moto-rs at 2014-02-15 00:21
k072 さん、こんばんは!もうすごい雪でございます。。。9日の大雪を遥かに上回るほど。。。
黒アウターだと、エンジン車体に目が行くんでいいかも!
でも余計に黄色いバネが出しゃばってくる。。。。
Commented by ししざる at 2014-02-15 01:20 x
まだまだ降ってますね。。
こんなの始めてだなぁ。。。
2週連続の雪かき イヤだ〜。
Commented by マサRS at 2014-02-15 02:45 x
先週より降ってますね~
こっちは40センチ軽く越えてますよw

黒いいな~♪
しっくり来ますね~♪

女の子、欲しかったんですが・・・
むさい男子1人だけです
可愛くて羨ましい♪~
Commented by turtle at 2014-02-15 06:06 x
何かこっちよりも雪多くないっすか???
こちらはスーツでも長靴は当たり前ですが、今年は東京も??
(-_-;)
Commented by Bonnie侍 at 2014-02-15 07:48 x
皆さんのブログ見てると茨城より、神奈川、千葉の方が積雪量が多いみたいですね。
うちの方も積もりましたが、今回は15センチ位です。
ハンドル変えても乗れませんな、これじゃ。。
Commented by moto-rs at 2014-02-15 11:30
マサRAさん、こっちは屋根上は25cmくらい?です。今迄の最高記録じゃなかろうか。うちは息子2人娘2人、賑やかです(笑)
Commented by moto-rs at 2014-02-15 11:31
ししざるさん、朝、玄関あかなかった(笑)
今日はさすがにバイク弄りはできませんな(笑)
Commented by moto-rs at 2014-02-15 11:32
turtleさん、横浜では見たこと無い景色です。長靴じゃないと無理ですね。でもみんな無理して革靴やらハイヒールなんかで通勤してますな。
Commented by moto-rs at 2014-02-15 11:35
b侍さん、ハンドル交換お疲れ様でした。
今回は関東地方は西側がすごい積雪だったようですね。でもすぐ解けて汚くなるんだよなあ(笑)
Commented by nao at 2014-02-15 23:55 x
最後の写真!!
めちゃ素敵やんっ!!!
モデルちゃんがええからかぁ~^^
Commented by moto-rs at 2014-02-16 00:05
naoさん、いえいえ、カメラマンの腕がいいんです(笑)