バイクが好きだ/ホンダTVCM

最高にステキ。

さすがのディレクション。思わず「いい!」なセンス抜群。






こっちはパロディか? でも最高w











にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-02-04 16:24 | 雑記 | Comments(8)

Commented by マンジマン at 2014-02-04 16:58 x
あ~…バイクが好きダーーーー。

シクヨロ
Commented by k072 at 2014-02-04 17:08 x
御無沙汰しております。
インフルAにやられ休業中で仕事の不安に
さらされている今、最高の癒しとなりました。
夢はCM作りだったのですがVideoの業界の
設計屋です。最後のは感動もんです。
でも一発目が自分的には好きです!
Commented by moto-rs at 2014-02-04 19:40
マジマンさん、どうも!
雪の中で、バイク乗れなくてむずむずしてますか??
Commented by moto-rs at 2014-02-04 19:41
k072さん、こんばんは!
インフル! 大変ですね。。こんなお粗末なブログが少しお役にたったようでw
僕は2番目の「ふつー」過ぎるとこが好きです。思わず、あるある〜〜って。
Commented by ぽんたまん at 2014-02-04 21:30 x
ホンダのCMはいいですよね!
特に二本目の奴!
わかります!
やったりしてますね。バランスどり。

バイクってなんでこんなにワクワクするんでしょ?
Commented by nao at 2014-02-04 21:58 x
ホンダさん!!
凄いね^^
バイク&車に疎い私やけど それだけはなんかわかる^^;

私もいつも鼻歌交じりで乗ってんねん!!^0^
「ボンちゃん 大好きやぁ~~~^^」
Commented by moto-rs at 2014-02-04 22:24
ぽんたまんさん、ホンダのシリーズはほんとにセンスが良いですよね。
僕も一本作ってみたい(笑)ホンダじゃないけど、タンクにホンダのマーク貼ってw
Commented by moto-rs at 2014-02-04 22:25
naoさん、ホンダのCMのステキなところは、すごく手触りが良いというか、人肌というか、車もバイクも知ってても知らなくても、なんか入っていけるスゴさかなあ。