あと20km


今の仕事場(プロジェクト毎に変わる)は、自宅から約15km。ほぼ毎朝、R100RSに乗って自宅を出る。


5km走った頃にエンジンが徐々に落ち着いてくる。

10km走ったところで、調子が出てくる。

15km走り、仕事場に着く頃に、ここからが楽しい領域!って時に通勤終了。



夜遊びを知らないmotoは、当然ながら帰宅も同じ距離。

f0310771_0212579.jpg



朝は仕事始めの時間に追われるから諦めるけれど、深夜の帰宅は少し違う。
自宅が目前に差し迫った頃にエンジンは本調子。いつも思う、今、火を消してどうする?

結局、気温2度の中、ただひたすら、深夜のR246を走る。


あと20km。


あと20km走らせてもらったら、おとなしく帰って風呂に入ろうww


f0310771_0225962.jpg





にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-01-14 00:26 | 雑記 | Comments(16)

Commented by マサRS at 2014-01-14 00:56 x
そのうち・・・

あと200Kmになったりしてw
Commented by moto-rs at 2014-01-14 07:50
マサRSさん、春ならありえますゆ(笑)
Commented by ジップヒット at 2014-01-14 20:53 x
あと20キロ!

バイク乗り冥利につきますな

それ即ち立派な夜遊びw
Commented by ししざる at 2014-01-14 21:38 x
夜遊びというか深夜徘徊(^ ^)?
その気温で走り続けるとは・・感服いたしまするm(_ _)m。
Commented by moto-rs at 2014-01-14 22:40
ジップさん、あ、そういや夜遊びですな(笑)
すっかり健康なお遊戯のつもりでおりましたw
Commented by moto-rs at 2014-01-14 22:44
ししざるさん、ホントは走ると体感温度は更に下がるんですが、シャチ号は逆です(笑)
世走りしてると、頭の中ではチェッカーズのジム&ジェーンの伝説と、横浜銀蠅が、代わり番こに流れてますよ^_^
Commented by ししざる at 2014-01-14 23:01 x
選曲 檄シブっ(^^)!
Commented by moto-rs at 2014-01-14 23:10
ししざるさん、はい(笑)そんなジェネレーションです。でもフツーのポップスですけどね^_^当時は。
Commented by すふぃも at 2014-01-14 23:19 x
夏も冬も、帰りが少し遅くなると、何故かそこから更に遠回りをして帰りたくなるのはホント何故でしょうかw
Commented by k072 at 2014-01-15 00:16 x
はじめまして自分も1972生まれで2013年にRSを購入し奇遇にも本ブログを見つけ毎回楽しく読ませていただいております。
毎回楽しい記事また整備の情報は非常に有意義です。
今後のブログ記事を楽しみにしています。突然失礼しました。
Commented by moto-rs at 2014-01-15 00:38
すふぃもさん、でしょ? 男の子は、陽が暮れると遊びたくなるのよw
Commented by moto-rs at 2014-01-15 00:39
k072さん、はじめまして! 同い年w 同じ年にRSオーナー、嬉しいですw
まだまだ手探りメンテばかりですが、自分も有意義になるような記事をお届けしますw これからもよろしくお願いします!
じゃんじゃん遊びにきてくださいませ!
Commented by bmwr80h at 2014-01-15 19:15
こんばんは!
クルマが修理中で、今週はR80で通勤しています。
職場まで約7kmなんですが、まったく同感ですねw
ちょっと近すぎます・・・^^;
あと20km、走りたいですw
Commented by moto-rs at 2014-01-15 21:01
bmwr80hさん、7kmは短い!
二往復したらどうでしょう?(笑)
Commented by nao at 2014-01-16 19:28 x
私も出来るものなら ボンちゃんで通勤してみたい~
でも バイク出してる間に着く距離やと。。。。。。。。
Commented by moto-rs at 2014-01-16 23:18
naoさん、それ以上乗ったら、年間走行距離がそうとうな事になりますよw
いつも長距離走るんだから、通勤くらいはバイクを休ませてあげてると思えば良いんじゃない?w