シャチとサバ


シャチ号のヘルメットに。。。。


シャチが。。

f0310771_2034161.jpg



で、今日の晩ご飯はサバをスタジオで塩焼き(笑)

f0310771_2044434.jpg


f0310771_2045780.jpg


f0310771_2051296.jpg



まだまだ仕事は続きます。。。
あんまりすることないんで。。。ブログアップw

f0310771_207555.jpg



包み込むようなカウリング。乗ってしまえば寒くないけど、乗るまでが寒い。
これだけ冷えて、今晩はちゃんとエンジンかかるかな−。。。。
今朝は3度目のセルでようやくだった。

近々、チョーク(スターター)をお掃除だな。

とりあえずオイルもう少し減らしておこ。入れすぎたな。




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-01-11 20:12 | 雑記 | Comments(11)

Commented by ししざる at 2014-01-11 21:06 x
大根おろしはどうすんのかと、スタジオですりおろせるのかと、醤油はあるのかと、僕はポン酢も好きだけど用意はあるのかと。。
いろいろ心配になります(笑)。
Commented by moto-rs at 2014-01-11 21:49
ししざるさん、大根おろし、醤油、かいわれ、全てあります(笑)
撮影現場専門のケータリングチームってのがあるんです。
冷たい弁当は、この時期しんどいから^_^

あ、ポン酢もありました(笑)
Commented by ししざる at 2014-01-11 21:54 x
すばらしい(^з^)!
Commented by ジップヒット at 2014-01-11 22:09 x
とてもプリティーなシャチステッカーと相反して焼かれる鯖……

笑えます!
ご飯が欲しい!
Commented by moto-rs at 2014-01-11 22:22
ししざるさん、不規則な現場こそ、飯くらいは美味しいものをねw
Commented by moto-rs at 2014-01-11 22:23
ジップヒットさん、シャチのシールは百均で末娘が見つけましたw
サバは美味かったですが、昼飯に食堂でサンマの塩焼き食ってしまい、塩焼きDAYになってしもたw
Commented by nao at 2014-01-11 22:31 x
まだまだ忙しそうやね~
現場にサバの匂いが染みついたんちゃう~~~??

娘ちゃん!!
ナイスッ!!!^^
Commented by moto-rs at 2014-01-11 22:40
naoさん、エンジンガードはもうすぐ届くから、今月末くらいにどこかで時間できたらつけましょね。
Commented by nao at 2014-01-11 23:16 x
はいっ!!
ありがと~~~^0^
Commented by マサRS at 2014-01-13 20:01 x
え~とw
信号で止まって足を着くと?
寒くありませんか?

走ってる方が暖かい
面白いバイクでしょ?(笑)
Commented by moto-rs at 2014-01-13 21:06
マサRSさん、そうですね。走っているほうが暖かいですね。