東北からお年玉がw

今日は貴重なお仕事お休み。
外は生憎の雨。こんな日はおとなしく家でまったりしながら、午後は映画でも見に行こう。
職業柄、映画観るのも、「リサーチ」という名のつく立派なお仕事の一部なのだけど。。。

そんな平日OFFの朝、たった今、ボンネビルに乗っている頃からお友達の宮城のトラボンタロウさんから、なんとも嬉しいプレゼントが届きましたw

昔はR100RSで25万キロ走ってたトラボンタロウさん。
なにやらお宅でR100関係のものを見つけたらしく、送ってきてくれました。


f0310771_11181880.jpg



なんと!当時のBMW純正R100RS専用バイクカバー www

もう手に入らないでしょう? motoにとってはセレブグッズですがなw
ちょうど、今使っているカバーもボチボチ劣化してきましたので、これで準備万端w

トラボンタロウさん、いつも土地のお魚やお土産、ほんとうにありがとうございます!

今度、こちらのご当地ものを何か送りたいです。
がしかし、東京ってのは、送りたい!って思うほどの「産物」がなんもないのがショック。。。。

また春のキャンプでお会いしましょうね!

ありがとうございました!!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2014-01-09 11:27 | 雑記 | Comments(10)

Commented by nao at 2014-01-09 12:02 x
うわぁ~~~*0*
素敵な贈り物やねっ!!!
ボンタロウさんの気持ちも一緒に入ってる感じが滲み出てるね~^^
私も早くボンタロウさんにお会いしたいですぅ^0^
Commented by moto-rs at 2014-01-09 19:30
naoさん、ほんとに、僕にとってはステキなお父さんwであり、人生もバイクも大先輩でございますw
Commented by トラ・ボンタロウ at 2014-01-09 19:59 x
motoさん、ご当地のものはキャンプで缶ビール一本で結構ですから、気になさらずに。
motoさんにお使いいただければ幸いです。
naoさん、motoさん、キャンプでお会いしましょう。今から楽しみです。
Commented by moto-rs at 2014-01-09 21:41
トラボンタロウさん、じゃあビール3本でw
はやく暖かくなってほしいですね。
また楽しいお話し聞かせてください!
Commented by ししざる at 2014-01-09 22:21 x
あったまる話ですね〜(^^)
いいなぁこういうの。
僕も是非とも春キャンプ参加させてくださいな*\(^o^)/*
Commented by moto-rs at 2014-01-09 23:25
ししざるさん、春キャンプ行きましょう!
そういえば、ししざるさんもトラボンタロウさんの宮城のアジ、いや、motoが釣り上げた魚w 食した1人だw
Commented by Bonnie侍 at 2014-01-09 23:44 x
食いましたね(笑)
やっぱ川で獲れたアジの干物は旨かった!
春キャンプですね?
北関東から東北方面ですね?
行きます!
Commented by moto-rs at 2014-01-10 00:26
B侍さん、あらら?いつの間にか北になっとるw
え〜っと。。。主催者の特権で関東甲信越に。。。。
基本的に南関東軍は、北関東軍と違ってドMではありません。
一部、山梨の猫吉さまを除いてw
Commented by jun at 2014-01-10 17:44 x
いいですね~、春キャンプ。
時間さえ合えば、どこにでも行きますよ~~^^
Commented by moto-rs at 2014-01-10 20:56
junさんともお会いしたいですねーw
あ〜焚き火やりたい(笑)