今年最後の仕事おさめは徹夜?

今年もあとわずか。
まだまだ仕事中ですが。。。

f0310771_13354859.jpg

f0310771_13362161.jpg

f0310771_13364988.jpg


ここ数日、バイクに乗れてませんので、仕事場写真で失礼しますw
食いもんばっかだけど(笑)

2013年は、トライアンフボンネビルからBMW R100RSに乗り換えという個人的な一大事がありました。でもいざBMWを手に入れてみると、ボンネビルの頃と何も変わらない、愉快な油まみれのオートバイライフ(笑)

毎日乗って、毎日手を入れて、あーでもない、こーでもない。

そして、ボンネビルを通じて知り合った仲間と、変わらずワイワイ話し、また、同じR100RSに乗る先人の方々との交流も、新たに始まった。

形も国も方式も違えど、やはり同じツインエンジン、車種の違いを忘れて、みんなで楽しくやりたいものです。

今年の下半期は仕事がバタバタで時間がなかったけど、来年はまたキャンプにも行きたい。

みなさま、今年もお世話になりました。
来年もまた、何卒よろしくお願いします!







にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]

by moto-rs | 2013-12-29 12:55 | 雑記 | Comments(24)

Commented by JIGEN3 at 2013-12-29 13:13 x
相変わらず忙しそうですね。

お互い体とバイク(笑をいたわりつつ、、来年もよろしくお願いします。

Commented by yochi230 at 2013-12-29 13:39 x
ツーリング日和ですが、車とボンネビルのオイル交換、それと神棚の掃除をやってました。宝クジが当たるように......来年もよろしくお願いします。
Commented by ヒデキノシタきのした at 2013-12-29 16:59 x
お疲れ様です。妄想候補の乗り換えでしたので、来年もヨロシクお願いします!
Commented by Heart at 2013-12-29 18:47 x
私も休みは元旦だけです(笑)

ってか、元旦くらい休むぞ!!の自己休暇(笑)

来年もどこかでお会いできるのを
楽しみにしてます(^-^)

Commented by ししざる at 2013-12-29 19:05 x
お仕事お疲れ様です。
僕にとっても今年は大型免許&ボンネビル取得と大きな出来事のあった一年でした。
あとバイクでキャンプとフライフィッシングも(いや、お世話になりっぱなしですね。。。)
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m。
来年もよろしくお願いします!
Commented by くろ at 2013-12-29 21:51 x
お忙しそうですね。
私も明日も仕事。で、元旦から仕事です…
来年こそはぜひキャンプに参加したいです!
来年もよろしくお願いします!
Commented by マサRS at 2013-12-29 21:56 x
お忙しそうですね~
お疲れ様で~す
怪しい病気も巷では流行ってる様です
お体にはお気をつけ下さい

来年、良い年でありますように
これからもよろしくお願いします♪
Commented by Bonnie侍 at 2013-12-30 07:41 x
写真が全部逆さまですケド。。。
コリャなんかのプレイですか?w

motoさんを軸に、ボンネ乗りとRS乗りがご一緒に!
やはりmotoさんには人を惹きつける何かがありますね。
この調子だと、来年合同のHdeTなんぞやった日にゃ、
どえらい台数になっちゃうんではないですか?


褒めましたヨ。
Commented by すふぃも at 2013-12-30 08:20 x
お疲れさまです。またどっかで走ってキャンプ出来るといいですねーw

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by turtle at 2013-12-30 08:45 x
今年も1年いろいろありがとうございました。
来年こそは、ナマmotoさんにお会いしたいと思います、、、、、が、
そこは、この出無精のturtleのことです、
どうなりますやら、(^^;)
Commented by fuku_sixty at 2013-12-30 11:49 x
お疲れ様です!!
今年はmotoさんのツーリングをきっかけにたくさんの人と知り合う事が出来ました!!
ありがとうございましたm(__)m
まだ一度しかお会いしていませんが、来年も宜しく御願い致しますm(__)m
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:40
JIGEN3さん、そろそろお歳なんで、やはり身体をいたわらないとですねーw
来年もよろしくお願いします!
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:41
yochiさん、走りにいきたいけど、家の用事もありバイク磨くだけで終了しそうですw 来年もよろしくお願いします!
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:42
ヒデキノシタさん、ではでは、来年もまた、たっぷり妄想してくださいw
想像広がるよう頑張りますのでw
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:43
Heartさん、働きますね〜〜僕は3日からです。
春になったら一段落なんで、走りますよ〜〜
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:45
ししざるさん、そうでしたね、お互い一大事w
ししざるさんは、今年一気に色々なことがスタートしましたね〜
株式会社moto総合商社の悪徳勧誘にはくれぐれも注意をw
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:45
くろさん、キャンプ行きましょ! でも寒いのはやっぱり疲労倍増なんで、キャンプは春にね!
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:47
マサRSさん、ありがとうございます。マサRSさんも丘rだご自愛くださいませ!今後とも 色々勉強させていただきます!
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:50
Bサムライさん、あ、ホントだ・・・修正しました!
はい、HdeTの規模は、もういいかなあw
あまり大規模なのは、そもそも主催者が苦手であった事をやってから気がつきました(汗)
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:51
すふぃもさん、SRで高速関東遠征はきついかなあ〜?
500に載せ替えてきてくださいw
来年もよろしく! お互い安全運転でね!
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:52
turtleさん、生ものは身体に良くありませんw
motoは引き続きバーチャルでお楽しみくださいませ(笑)
Commented by moto-rs at 2013-12-30 13:53
fuku-sixtyさん、すっかりキャンプ奉行になりましたねw
お友達の輪が広がっているようで、なにより!!
一度しか会ってないっけ? なんだかそんな気がしないねーw
来年もよろしく!
Commented by とらきち at 2013-12-30 17:28 x
ちわw はよ見たいのう・・RS
また遊んでちょw
来年もよろしゅうに♪
Commented by moto-rs at 2013-12-30 18:02
とらきちさん、まだまだあちこちボロですからw 春までにできるだけキレイにしときますw 来年もよろしくお願いします!